-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
名前の意味は自分で勝ち取るものだ
2009-02-16 Mon 15:44
D Q N ネ - ム N o 1 決 定 戦

十年以上前だけど

元禄赤穂事件の吉良さんみたいな名前の人いたね

後は型月の同人ゲームと同じ名前の人もいたな

徒然草見る限り昔から子供に変わった名前付けるのはあったみたいだけど

自分が幼稚園にその名前で入園することになるって想像してくれよと

ついでにいえば精神も身体も未発達でやり返す事の出来る子なんて

本当にごく一部だと考えてくれよと

当たり障りない名前にしておいてくれればいいんだって

愛とか勇気とか正義とかは自分で付けて行くから


めいぱれいど

またもギルド移転

なんとなくギルドに所属してみた


久しぶりにjkm

171弓 166濡 157弩 156斬り の四人編成

ほぼ初参加の弩erメンチさんに狩り方を説明してるサプリますたー


私は?


終cは適当にしてて


なんだろう、

何故かなぁ

心の汗が(つд∩)


ジェネ降臨

炎の矢とか光の柱が狭い室内に降り注ぐ\(^o^)/

本体二ゲージ目の終わりくらいで

サプリマスター死亡/(^0^)\

その後メンチさんも時間の都合で脱落

万病が残り40個になりつつも

三ゲージ目残り25%ってところで

ラグ死してました⌒Y⌒Y⌒(。A。)

弓さんと二人で必死こいて狩るのスゲー面白かった

でも負けたのは悔しいなw

昔ほど熱心には無理だろうけど

そろそろ狩りしてみるのも悪くないかなと思えたjkm


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

まぁ未だに狩場と行ったら峰なんだけどねw

復活の記憶ってどこにありやがるんだよチクショウ

別窓 | めいぽ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<惜しまれながら 死んでいく | 楓に繋る椛に映える夜合 | 「自由だって金次第」って正直者は言い返す>>
コメント返信
で、その給料高いは内容簡単だはの

夢のお仕事を始める前の簡単なセミナーがあって

その受講料が10万円前後で

尚且つ始めた仕事も月3000円すらいかないんですね

よくわかります
2009-02-26 Thu 01:40 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

