-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
激しく駆け抜けて
2009-02-12 Thu 23:27
好きなもの 嫌いになるまで 食べる馬鹿

丁度いま蒟蒻畑に対してそんな感じです

桃はもうしばらく見なくていいです

今は絶賛葡萄進行

嫌いな、というか食べれない食べ物は沢山あるんですが

好きな食べ物は少なめなんですよね

そして新しく好きになった食べ物は大抵

嫌いになるまで食べ続けてしまうという

そして何年かしてまた思い出したように食べ始め

また嫌いになるまで食べる馬鹿という訳です

別に自分ひとりの話なら

好き嫌いが増えるか減るかの話なんでどうという事もありませんが

他人に対しても素面でこういう付き合い方をしてしまうから困り者

0と1しかない奴は本当に面倒臭いなと他人事のように思ったり


Ps0

ねんがんの ピッツァボックスを てにいれたぞ

☆4 制限Lv14 防御47 回避82

最大まで強化すると防御245 回避280

今までの防具が☆6 防御136 回避206

ステUpマテリアルも回避に80個極振りしつつ

なんとか回避の値を700に

難易度ハードのボスの攻撃すら掠りもしない

しかし雑魚でも必中連打されるとあっという間にお亡くなり

回避特化なんて虚弱で貧弱で脆弱で最弱なんだから

とか思わない事もない

魔法特化母の炎1発で75%削られた時は笑うしかなかった

折角ピザを仕舞う箱を被って

サンドイッチマンみたいな事してるんだからと

ピザとイートピザも購入

ブーメランのように敵に投げつける!

何故か食いかけのがダメージ高いです

当たった時の精神的なダメージだろうか

冷えたチーズとかトマトソースとか服につくとしょげるもんね

後タバスコで大ダメージなのかもしれないな


まだクリアしてなかったハードのクエストをこなしてると

もえたけるたてがみが手に入ったので

Lv2で装備出来る盾の上位版盾を作成

☆5 制限Lv24 攻撃201 命中243 防御50 エレメント ヒートLv5

属性ダメージ補正 N38% B25% M30% D34% 

Mを+15%しつつエレメントをセレブに変える

難易度ハードで属性Nの敵に試し斬り

ノーマル150 ヘビー200 必殺技400

攻撃360くらいでセレブ3、N補正0大剣のダメが

ノーマル100 ヘビー140 必殺技280


調子にのって101Fの塔を駆け抜ける

上司の連続バーントラップ破壊で

HPが一度4になった以外は平和に進む

手にしたレア

上司愛用の両剣…マグちゃんの餌

ござる君愛用の長銃…マグちゃんの餌

先輩愛用の銃剣…店売り10メメタァ

記憶に残ってるのはソレくらい

手元に残った武器防具は0です(^ω^♯)

マグを天使の羽みたいなのに変える

フェミニの心くらいかな、レアと言いたければ言っていいのは

なんかスゲー既視感を感じるけどw

Lvが異様に高いのと装備をそれなりにいいのにしてあるのとで

4時間程度で踏破

明日からは超ハードに移行

エリート中のエリートがなるママンの親衛隊の中で

トップにいた元上司さんが

雪山で大量に湧く最弱雑魚のウサギにサシで負けれるくらいに

敵が凶悪になっているんだとかw

戦闘力たったの5か…ゴミめ…状態\(^0^)/


別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<「自由だって金次第」って正直者は言い返す | 楓に繋る椛に映える夜合 | 馬鹿が馬鹿を呼ぶ>>
コメント返信
チェッカー管理者さん

そういった事を機械に診断してもらう程に

迷いや悩みもありませんし、

それ以外の方法で盛り上げた方が

綺麗簡単気持ちいい臭がしてなりません

下ネタは酒が入っていても諸刃の剣


紫桜香さん

何気にオフで会ってる時間のが長いんですよね…

オンゲーマー同士の繋がりとしては甚だ非常識な事にw


何故かカロリー高いものを熱愛してしまうから困る

お肌の曲がり角以降にチョコでそんな大雑把な食べ方した日には

翌日には露骨に肌に出ますからねぇ

自主的にやめる羽目になることもままあります

しかし好きなものを嫌いになる勢いで食べてる時って

これは危ないと思う背徳感と合わさって

中々楽しいから困り者


で、企画記事読ませて頂きました

面白そうだなと思って気付くと記事書いてました

深夜なのと寝てないのとで妙なテンションのまま

記事にしちゃいましたがw

またお誘いくださいね


mistyさん

極端から極端に走ると

周囲に迷惑がかかるというのも自覚してるんですがね

濃い人間関係を求めるクセがあるんです

相手の意思はお構いなしに


常識を 解った上で 突き抜ける

それ位激しく迷いのない極端さがほしいなと思ったり

普通に生きてみたいなと願ったりの

中途半端な生き物なんですけどねぇ

どこかは極端でどこかは半端

全く生きるのは大変だと思います

2009-02-15 Sun 05:56 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
0と1しかないやつはめんどくさい>自分もそうだからよくわかります・・
もともと0.5なんて半端な数は存在しなかったのだから
ある意味それが自然なことだと割り切ってはいるのですが
どちらにせよ端数を覚えるのも1と0を行き来するのも大変なことなんだろうなと
2009-02-14 Sat 03:17 | URL | misty #Xi2M6E8E[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです^^
メイポ内では全然会えませんね^^;
しかし、好きなものばっかり食べてしまうの、わかる~w
でも、私の場合はチョコとかカロリーの高いものが多くて、嫌いになるまで食べる前に、体重の増えすぎでやめますね><
さて、今いろんな人のブログで宣伝させていただいてるのですが。80Kヒットで企画を進行中なので、もし時間があったら参加お願いします☆
では、また^^
2009-02-13 Fri 18:52 | URL | 紫桜香 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

