-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
馬鹿が馬鹿を呼ぶ
2009-02-11 Wed 23:39
ストロベリーティーオレ

イチゴとミルク ミルクと紅茶 紅茶とイチゴは合う


ラフランスティーも期待

緑茶は苦手だがグリーンティーは好き

珈琲は苦手だけどミルクコーヒーは好きな管理人でした

要はお子ちゃま舌

ワンタンだか餃子だかの皮を揚げて細かく砕いたのを

サラダにのっけてるのが出た

ソースが酸味系で、単品で食べると脂っこいだけの揚げものが

合わさるとビックリする程おいしい

よくまぁこんな事思いつくもんだ


ピザ屋

そろそろ150周かな

ディグラインダー&飴玉500個突入だぜ

ここで買えるゲーム中三番目の防具も

14000メメタァ(通貨単位)前後で買えるらしいだけあって

匿名巨大掲示板では余っている

今じゃ数十個の飴玉出せば多分交換して貰えるのは解っている

解っているんだ

そしてついでにもう一つ解ったことがあるんだ

以前は理解出来なかったとある深海紳士の話だ

緑色の目玉を探してサメを狩る気持ちが今は少し理解出来る

自力ドロに拘る気持ちがほんの少しだけ

彼の人の10分の1も狩っていないが

バックベヤードさま


60の時間と

12000の敵を倒してまだ到達出来ないアイテムが

其処に至るまでに500以上集まったアイテム数十個と

等価だと思える訳がない

事此処に至っては自力で出す以外は在り得ないのだ

それ以外に価値が等価となる術がない

そしてまた今日も価値を探しに行って

価値を高めて帰ってきた

気分的には

この目をえぐれ!

この腕を砕け!

されどお前には死あるのみ状態

イカン、いつの間にか殺す前提で探すようになっとるw

違うんだ、今はともかく最初は単に強い防具が欲しかっただけなんだ

ザイン先生のミサイルが怖かっただけなんだ

今やミサイル直撃してもmissの文字が出ちゃうくらい成長しちゃいましたが

最初の意味などとうに消失したけども

それでも引き返す訳にはいかんのだ

こうして馬鹿は生まれ続けるんですね 体感してます



Journey Man
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<激しく駆け抜けて | 楓に繋る椛に映える夜合 | 俺がお前に何かしたかッ!?>>
コメント返信
女性に限らず

見ず知らず、しかも暇を持て余している方を

満足させるという行為は

到底お手軽とは縁遠い行為です

お手軽高収入というのは

お手軽でない部分でより多くのマイナスが出て

結局は不幸が残るという話にしかなりえません
2009-02-15 Sun 05:37 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

