スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
俺がお前に何かしたかッ!?
2009-02-10 Tue 04:23
風邪ひいてました、パーフェクトに

御飯食べないと治りが悪いので頑張って食べてみる


前日の食事がSPAMだったんですよ

レタスと合わせて焼いたものの、予想以上に脂っこくて

半分残しておいたのが傷むとやだなーと

無理して食べてみる

動けなくなる位気持ち悪い

漢方飲んで無理やり眠って二時間後

クシャミの拍子に吐瀉がォゥ(/ ^o^)\ ノゥ

マンガと違ってキラキラしたものになったり

モザイクがかかったりしないのも辛いが

何より匂いがキツイねこれ


ていうか病気になるのもわざわざ土日を選ぶ辺り

いじましさ爆発だよな、もっと評価されていいと思う

まぁ結局平日まで長引いて大分アレな結果だったんですが


追記はそんな時に聴いてた曲







別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<馬鹿が馬鹿を呼ぶ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 正直に面倒くさい>>
コメント返信
さいささん

聴いてると変な脳汁出まくるので問題ないです

脳汁に任せてヘッドバンキングとかしちゃうけどあんまり問題ないです

ヘドバンは体力を消耗するのか、疲れて動けなくなりますが

現在までに死ぬほどの問題は発生してません


サカさん

予防接種してる私は勝ち組 

そして大人しく寝てろよインフルエンザer

つーかいい加減めいぽ対応の環境に変えろとw

(*`・ω・)ゞぉぅぃぇ♪

時間と人数が会えば連絡するさ

2009-02-12 Thu 00:50 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
お久なコメ~

俺もインフルエンザになっちまって1週間自宅軟禁されてたんでつらかったっす;

おかげでラテールのサカラートがすくすく育ちました(ぁ

では体に気をつけてお仕事頑張ってね。

あと、ハンゲで麻雀やる機会あるなら誘ってくだされ、時間合えば参加するんでよろり♪

では!
2009-02-11 Wed 03:03 | URL | サカラート #-[ 内容変更] | top↑
風邪治りそうに無い曲Σ(゚Д゚;)
2009-02-10 Tue 12:10 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。