-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
信じれば裏切られて行く 良くも悪くも
2009-02-03 Tue 23:28
IEのシェア低下が止まらない 一方Firefoxが着実にシェアを伸ばす

Operaの市場シェアは、現在0.7%である。

IEは重いし面倒なので使う気がしない

FFはカスタムすればいいんだろうが面倒なので(ry

プニルはよく解らんかった

そんな面倒くさがりで重いの嫌な人に超おすすめのオペラさんです

閉じた時のタブ全復活とか

新タブ開いた時にサイト予め9つ登録とか

右クリックしながら左クリックでブラウザバックとか

PASSコードをCtrl+Enterで簡単入力とか

色々あるよ! あるよ!

100人いても確率的には一人もいない

そんなブラウザ使うなんて俺カッコよくね?

そんな貴方にも多分ピッタリ


サターン買ったやつ

べるぜびゅーとさま

バーチャファイターの1、2

ファイターズメガミックス

ソニック、ナイツ、バーニングレンジャー

ダイナマイト刑事、バーチャコップ

テラファンタスティカ、MYST、グランディア

デイトナUSA、タクティクスオウガ

デビルサマナーソウルハッカーズ

元熾天使で聖歌隊に属していたベルゼビュート先生マジぱねぇっす

元ネタの開いた口には蝿が飛び込むはシュメールの諺だったと記憶

ぐぐったけど出てこなかった/(^0^)\

F先生が昔TPぼん辺りで書いていたはずなんだがなーw


どれも随分やったなぁ

サターンは名機ですよマジで

Psに移植されたソフトもあるけど

サタ子さんで売れなければ移植もありえないわけで

まぁそれはそれとしてSEGAを愛する心というか

一番よりNo2的精神や、負けの美学みたいな所は

株やる上で最も排除せねばならん概念な気はする

異論は認める


抜けるような青 夕焼け小焼け 満天の星空

月を見て黄色っぽい日だなとか

やや赤味がかってるなとか

最近はそういう場合が多いかな

一番長く星空を見上げたのは

チャリに乗れるようになって嬉しさの余り

フルマラソンの距離走って

海岸で錆びたまま放置されてる車の屋根に乗って

死んだように寝転がってた時かな

地元より空がハッキリ見えて

流れる星が綺麗だったなぁ

こんなに星はあるのかと

こんなに空は動いているのかと

呆然としたもんです

あのときほど純真に空は見上げれないし

あのときほど夜空を楽しめないけども

まだ見上げて生きてますよ

雲ひとつない青空も好きですけどね

僅かに雲がかかる月夜が一番好きですかね

尤も今見てる時間なんて精々5秒10秒程度ですけど

たまに寝転がりながら夜空を見てる日もあります

夏場なんかは虫対策さえしてれば中々趣きありますよ



気がつけばいつだって

ひたすら何か探してる

幸せの定義とか 悲しみの置き場とか
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<四次なのに惨事 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 息吹が巡る>>
コメント返信
儲けたを避けにする理由をkwsk聞いておきたいな

それとも余りにも人類に相手にされないので

そういう設定で添い寝してもらうのに23万の契約を設けたの略かい?

2009-02-10 Tue 11:45 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

