スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
素直な気持ちが素直に伝わる訳じゃないけれど
2009-02-01 Sun 22:15
職質を受けると屈辱感で3日は眠れない

学生時代、補導の対象年齢だった頃、よく深夜に散歩してたんで

職質受けるのはセットみたいなもんでした

意外と巡回してるんですよね、ご苦労様です

で、まぁ今は立派に成人どころか三十路すら射程なんで

補導を受ける事はないんですが、相変わらず年三回は職質されます

台風だとか大雨の日に

傘も差さないで外に出て

Mp3から音楽大音量で垂れ流しつつ

その歌を喚き散らしながら

大笑いして走り回るという行為をしてるからです

うん、自分で書いておいてなんですが、これはヒドイ奇行ですね

まぁそう思ってはいてもいざ大雨が来るとやってしまうんです

ポリバケツと正面衝突して2m近く吹っ飛ばされた時は

面白すぎてしばらく起き上がれない位テンションが高まったり

そんな調子だから携帯音楽再生機器が一年もたないんだろうなw

で、そういう大雨の中もパトロールされてるわけですよ

私を見るなりパトカーが止まって警察の人が降りてくるわけですよ

まぁそれは全然いいんです、当然だと思います

ただね、学生時代あれほど威圧的に上から目線で偉そうに話しかけたのに

なんで今丁寧語?

どこか行き着けの病院とかあるかな?

とか、お前らそんなキャラじゃねぇだろw

こんな時間になにしてんねん?年はぁ?どこ住んでんねん?

とか不躾に聞くのが商売だろ

ただのストレス解消なんだが、その辺りを熱く語って

保護という形で最寄の署まで連行された挙句に親とか呼ばれたら

間違いなく帰宅後お説教フルコースが待ってます

6時間耐久正座(休憩・トイレなし)

ちょっと嫌な事があったので…

とかなんとか、涙を適当に流しつつ

大丈夫ですちゃんと家に帰れますアピ

凄く優しい声で 送ってあげるよと何度も言われましたが

絶対にNo Thank You

こんなんで家チェックされたら死ねるっつのw

これほど優しさを迷惑に感じたのは

修学旅行で昼食にカレーが出たときに

辛いものが食べれないのでと辞退した折

旅館の方が気を使ってくれて、違うメニュー作ったからと言われ

ありがとうございます、と食堂に行って見れば

気持ちよくキムチ丼が置かれていた日以来だったと思います

カレーが食べれないんじゃないんだ、辛いものが全部食べれないんだ

だからこれも食べれない

満面の笑みで前に立つ旅館の方に

空気を読めない私ですらそうは言えませんでした

根性でなんとか飲み込みましたよ

翌日からのイベント全部体調不良で欠席になりましたがw


愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!!

愛ゆえに人は悲しまねばならぬ!!

愛ゆえに…

こんなに苦しいのなら悲しいのなら…………

愛などいらぬ!!

おれはその時から愛をすてた! いや帝王の星がめざめたのだ!!

帝王に愛などいらぬ!!

大体そんな感じでした、何度も言いますがもうじき三十路です


―――――――――ここまで前置き―――――――――――


―――――――――ここからめいぽ―――――――――――

今回から追加されたらしい称号

寄付王解説

だれうま


回復アイテムの設定云々

面倒なので焼き豚を使ってる私と

未だに塩麺で頑張る190Lv行った半君

ごーやー呼ばわりされたw

未来の中学教師になんかあだ名つけられたりw

因みにMissでもペットは回復してくれるんだとか

そうだっけ? やっぱ人間やらないと衰えて行くなぁ…

冥土式魔王さま降臨

冥土のお仕事のお方がついに

冥府の魔王になられた模様です

魔王さま拗ねる

ラノベどころか厨設定が所狭しと飛び交う

同人幻想物語でも見かけないZE☆

事実は小説より奇なり

魔道物語のサタンさまと同じく

尊敬とおちょくりの念をこめて魔王さまとお呼びすべきかしらw?

ぁ、因みに今日の198メル頂きました、|д゚)サーセン


私とした事がログとるの忘れていたんですが

魔王さまから直々に

おい

ビシャス来るか?

と誘われたので参加してきました

勿論自主的にです

決して断ったら死ぬより怖い目に合わされそうだったからじゃありません

魔王さまに誘われてビシャス

というワケで凄く久しぶりの戦闘シーン掲載

上でメル拾ったと笑っておられるお方が魔王さまのサブ

因みにそのメルはメルエクスプロージョンをやろうとして

私が撒いた50000メルなんですけどね(^ω^♯)

まぁ本来プライスレスなはずの魔王さまの微笑みを

たったの50000メルで見れたんですからよしとしましょう

魔王さまと青ピクミン

天麩羅油のように跳ね回った青ピクミンに次々と轢き殺されて行くみんな

盛り上がりつつ終了


その後は運良く湧いた武者に誘って頂きました

何気に見るの初めてで感動したw

初武者体験

安置からペチペチと暗殺ダダっ子パンチしてたら

フェニックス先生から燃やせるゴミとして認定されたらしく

纏めて火を放たれた所です


人間五十年、下天のうちを比ぶれば、夢幻の如くなり。

         ひとたび生を得て滅せぬもののあるべきか


まぁ五十年どころか五十分ともたずに

狩られるサダメの武者さんですが

武者撃破したけれども

撃破、そして華麗にノンドロ

夢幻の如くなりは生き様だけでいいんでドロ下さい

せめてメル袋くらい寄越しても罰は当たらんと考えます


撃破後はだらだらとチャット

I(インターネット)T(テクニック)革命全盛期に文通してたという話

ちょっと遠方に行った友達と一年くらい

趣味:文通

携帯持ってたので普通にメールや電話もしてましたが

それとは別に文通してました

何故と聞かれても困る

意外と面白いんですよ

友達や恋人が遠方に行った時は試してみるといいです

履歴書に趣味文通とか書けるよ! 書けるよ!


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


その後面接で面接官に

なんで今時文通なの?

なんで紙の無駄遣いするの?

この紙一枚ほどの価値もないおまえが!

死ね! 死んで償え!

とか圧迫面接されちゃう訳ですね わかります

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<息吹が巡る | 楓に繋る椛に映える夜合 | ないほうがいいのかもしれないが>>
コメント返信
さいささん

いいじゃんwカワイイよ

イカツイ称号とのギャップがだけどΣ(ノ∀`*)ペチ

どんまいなんだぜ魔王さま


チェッカー管理人さん

アドレスぐぐってみたら見事にスパム扱いでワロタ

自分の事くらい誰に診断されんでもいいさ

私は真性のドMとして生きて行くんだからな

2009-02-04 Wed 01:01 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
(-д-`*)ウゥ-

もうちょっとかゎぃぃ称号欲しいじょ(´д`)
2009-02-02 Mon 10:52 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

