-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
喫煙衝動
2009-01-31 Sat 01:24
のぼせるまでお風呂に入ってから飲むサイダーだとか

この季節外気に触れながら飲むトロピカル蜂蜜湯だとか

そういうギャップを楽しんでるこの頃です

ただまぁ豚肉のリンゴソースだとか

サラダのフルーツソースだとか

さきいかチョコだとかのギャップは当分楽しめそうにないです

特にさきいかチョコ

これほど命の危険を感じたのは

人の家を渡り歩く北海道名産売りのおばさんが売っていた

夕張メロンチョコ甘納豆以来かもしれません

最初にキノコを食べた奴と同じくらい尊敬するわその発想


タバコ

やめてそろそろ二年になりますが

まだまだ余裕で吸いたい衝動に襲われます

全く興味のない話題につき合わされてる時とか

仕事が終わった直後とか

ビックリするくらいマズイもの食った直後とかw

本当にこれいつかは吸いたくなくなったりするのか?

絶対無理だろこれ

例えばふとした切欠でもう一度吸ったら

あっという間に 日/箱 のペースに戻れる自信あるぞ私

麻薬や煙草はやめてもまたやるのが多い理由がよく解るこの頃


そういえば何度か言ってるけど

めいぽでタバコのアバター実装してくんねーかなーw

煙草と髑髏

煙をこんな感じにしたら390Pでも食いつく子がいると思うけどw


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ないほうがいいのかもしれないが | 楓に繋る椛に映える夜合 | 友達100人出来るわけありません>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

