-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
友達100人出来るわけありません
2009-01-29 Thu 13:16
最近ピザ屋が出ないのが楽しいです

めいぽにインすると友人から

今日もディグラインダーの収集お疲れ様です

とか言われる、なんて友達甲斐のない奴だ

あ、普段の行いですかそうですか

レッドデビルが猛威を振るう

なんだか立派になってたようですが

私の中ではいつになってもバーサーク状態で最大ダメ検証してたら

そのままチャックマに抱き殺されたイメージが抜けません

ちょっとずれた話になりますが

親にいつまでも子供扱いされるのもこの辺りの話なのかもしれませんね

人は何故人の恥ばかりよく記憶してしまうものなのでしょう

自らも恥を振りまいているというのに


拡声器での友人募集について

なんか話合わないと大変そうだよねという下り

友達はいないからw

メタル狂は音楽の話しちゃいけないのかよw

まぁ自分に合う人を探すなら

まず自分から自分らしさを見せないとなと

そういう話に

友達はいないから2

友達から映画の話

なんか話題が飛びまくりです

取りとめないのはいつものことですかそうですか

エアギターの話

エアギターの話2

BTTF好きなんですけどねぇw

まぁ2、3は一度流しで見ただけなんですが

そういう話


エアから映画の話

うぃきに項目がないぞゾンビコップ(笑)

ゾンビコップ

リンク先を見ていただければ知らない方にもお分かりいただけるかと思いますが

B級です、超B級

ロボコップだと思って見た6歳くらいの嫌な思い出の一つw

正直これ見るならキラーコンドーム見ろってw

もしくはアタック・オブ・ザ・キラートマト

B級ホラーはB級ホラーだと割り切って観れば面白い

溶解人間だって指差して笑って見れらぁ

ただ死霊の盆踊りだけは勘弁なw


ふと気付くと映画から格闘ゲームの話に

しかも同人ゲー

THE QUEEN OF HEART'99 SecondEdition

一時期アホみたいにやってました

ただ、元ネタのゲームはどれ一つとしてプレイした事はありませんでしたがw

スタープラチナ使いとか蛇使いとか触覚とか宇宙人とか

パワードスーツの子とか勝手に名づけてた

使用キャラはバレーボール使いです、郷田君みたいな感じです

知ってたキャラは太田さんとマルチの二人でした

地雷撒いたりミサイル撃ったりするマルチを見て

そういえば東鳩はどういうストーリーなのかと聞いたところ

映画からかくげーの話

東鳩の話

知りたくなかった新事実\(^0^)/

ま…まぁそういうキャラの背景なんか全く知らない人間でも

軽く3年以上遊んでた同人ゲームです

超面白いよヘ(゚∀゚ヘ)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

友達100人パッチが来ても

被り抜いたら多分30人切る私には永劫関係ないなw

っていうかしつこいが本当に皆そんなに沢山のお友達いるの?

私最後に友達登録したの半年以上前だよ?

ぁ、鏡見てモノ言えですかそうですかc⌒っ。ω。)っ....
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<喫煙衝動 | 楓に繋る椛に映える夜合 | うるさい お前なんかロボットだ>>
コメント返信
ぐぐる先生に聞いても悪魔城しか出てこない辺りが恐ろしいw

今度教えてくださいねw

キラープッシーなんかはB級を期待しているのに

見事にがっかりさせてくれますw

逆にB級だと思ったのにトイレ行け無くなったのが

スウィート・ホームですかね


リスト増加パッチ来たみたいですね

送っていただく分には構わないというか

ありがたいんですが、イン時間深夜ですよ?

期待してます
2009-01-31 Sat 01:42 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ケータイより愛を込めて
久々にコメント。
キラートマトもオモローでしたが
「悪魔の掃除機」も名作なので是非w

@友達リスト増加説は
ホントですかΣ(-`Д´ーノ;)ノ
そちらの一味の皆さんに送りまくろう。

・・・楽しみ (▼∀▼)
2009-01-29 Thu 17:52 | URL | 秀ぴち #y.bXV.CI[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

