-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きたぞ きたぞ!
2009-01-26 Mon 14:05
秘宝伝説もう70%出来上がってるんだな…

夏には来るかと思うとたまらんね

初見の気持ちを思いだせるといいんだが


アシュラ

のこのこ しににくるとは わしのさくせんどうりだ

いまごろ ぶかたちが ミクロ化してカイのたいないに

はいりこんだところだろう

カイに なにをした!

カイの まりょくは うまれたときから たいないにやどした

ひほうの力なのだ ひほうをうばい 弱ったカイもしぬ

まさにいっせきにちょう いやおまえたちの 

ひほうもてにはいるから いっせきさんちょう

なにをーゆるさーん!


ここまで盛り上がったのに、

ふくめん+せいりゅうとうTSUEEEEEで何も考えずに挑んだら

防御30くらいでHP250もあったメカに

ろっぽんのうで ガラクタに 686のダメージ

ガラクタは たおれた

それまでの最大被ダメが精々100程度だっただけに泣きそうになった

アホみたいにやった後はラストパンチで沈めるカスボスなんだけどねw


ビーナス

ビーナス「なんということを!! びを はかいするとは 

わたしにたいする うらぎりです! ゆるせません!!」

ビーナス「おまえたちまで わたしに さからうのか!」

しゅじんこう「いまのあんたが いちばん みにくいぜ!」

ここまで盛り上がったのにイージスのたての前に何も出来ず詰むw

属性魔法から下級攻撃全部防ぐバリア反則すぎだろ……

前の世界で中ボスが落としたバズーカと

町で売ってるしゅりゅうだんを投げながら戦う羽目にw

でんげきむちTSUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

たてSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

と自らの体で学ぶ戦い

なれれば せきかこうげき で瞬殺か

ラストパンチ→ラストキックのコンボで終わるボスなのにw

まぁ一番詰んだのはやっぱこのお方です

きたぞ きたぞ!



HP600あるかないかくらいのPTに

マサムネ→500前後の単体攻撃

フレア→550前後の全体攻撃

これを交互に繰り返してくる鬼畜

21ターン粘れば勝てると知ったのは随分後

でも多分初回と次回くらいは粘り勝ちだったと思う

ろくにダメ通ってなかったからなw


そんな事を考えながらピザ屋探しても見つからないというね

もうなんていうか

ピザ屋見つけたらゴールした気分になりそうな私がいる



アニメタル聴きながらだと効率落ちるなーと思うこの頃

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うるさい お前なんかロボットだ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 星屑は、宇宙(そら)に散った男たちの涙>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

