スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
星屑は、宇宙(そら)に散った男たちの涙
2009-01-25 Sun 23:49
ピザ屋が出ないままディグラインダー300個突入

大丈夫?な攻略本によれば2%もの高確率で出るらしい

なんだ、まだたったの40周しかしてないんだから出る訳がないな

一周20~50分かかるけど

あとほんの200~500分くらいで確率的には出るのか

楽しみで仕方ないな

ホントいい加減にしろよココ子



スペースファンタジーなんだからという事で宇宙的なBGM

すげーいい歌なのに知名度が今一という不思議


Ps0は誰でも ピザ屋を捜す 旅人のようなもの

希望のスロに めぐり合うまで 歩き続けるだろう

きっといつかは 君も出会うさ レアなピザ屋に


それはそれとして子供の頃は機械の体欲しかったよ

辛いもの全般+魚介類全般食べれないし

気胸持ちだったから子供の頃は普通になりたくてなりたくて

それも適わないならせめて機械の体にと


まぁそんな感じでスペースファンタジーな音楽に熱くなってたら

気がついたらこのアニメに行き着いてたから困る


戦うか

戦えるか

怯える心よ



大量殺戮アニメと言えばイデオン

老若男女慈悲無く容赦無く万遍無く鏖ENDだったはず

人よ 命よ 始まりを見る

スペースランナウェイ イデオン イデオン


そういえば何事もなかったかのようにイン出来ためいぽ

かにばさみ

記念にイシスの城下町に寄った戦士のような装備に変えてみた

うん、なんだ、やっぱ海老が至高

次点でカスとチラ乳無

冷え性の話

冷え性の部屋が寒い場合対策の話

案外冷え性はいないのかね?

みんな真冬はズボン二枚か三枚履いて過ごしていると信じていた私涙目

靴下二枚履き+手袋二重+ウサ耳防寒具装備で眠る私はどうしたらいいんだ

朝起きると手が紫色なんだよぉぉぉぉぉぉぉ

血が通ってないってレベルじゃねんだぞ手袋してないとw

まぁ理由の大半は外より寒い室内にあるんですが



十年と二ヶ月前から恐怖してる

八ヶ月を過ぎたころからもっと恐ろしくなった

十年と二ヶ月後も恐怖してる

恐怖を知ったその日から、僕の私室に冷気は絶えない


まぁ命が終わる前に向こうさんが飽きてくれたんで生きながらえてますが

正直まだ冷気は消えてないから困る

あとそういった事情を知らないはずの一部の知り合いが

私の住処を妙に怖がるから困る

まぁ寒いっつっても

寒いぜ 寒くて死ぬぜ

雪が降ってる中に2時間も長電話するもんじゃないですね

体温と懐と健康に大打撃もいい所でした

美容院に行って


なんでこんな変な切り方したん?自分で切ろうとした?

風呂上りに髪濡れたまま外で二時間喋ってたら凍って折れました


たっぷり二秒沈黙された後、え?と言われたのをよく覚えてます

母には逆らえぬ

余ったら承り先輩にゴンドラにぶん殴られながら乗らされそうな真似してました

母には逆らえぬ

お母さんと喧嘩すると本当に後が怖いですよね

早めに謝るのが吉です

具体的には御飯の前


あと半熟英雄の話になったので

SFC版の布教してました

半熟英雄

能力値上から五人と下から五人を雇って

とりあえず洞窟に突っ込ますのが好き

半熟英雄2

一番好きなキャラは第六話ボスかな

戦隊ものだろやっぱ


動力がママチャリとかね

立ちこぎしたくらいでもたなくなるチェーンてなんだよとw

モンスター一覧

懐かしいw卵レベル上げすぎるとゴミしか出なくなる罠があったり

震えるぞハート 燃え尽きるほどヒートと

どこぞの波紋使いみたいなセリフを吐く夏男とかなw


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

まぁそんな感じです

ピザ屋探しながらインしてるこの頃でした

最大強化すれば上から三番目の防具だと知って

レベル30から挑んではや72\(^0^)/

普通に進めてたら最上防具とれてたかもしれんと思うとやるせないが

今更埒も無い

引かぬ

媚びぬ

省みぬ

別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<きたぞ きたぞ! | 楓に繋る椛に映える夜合 | 筋肉・マンゴー・Fight!!>>
コメント返信
半(Pink さん

カレーとかカレーうどんとかはもう笑うしかないw

というか自分の場合、気を使われると逆に居た堪れなくなるw

まぁでも出前取るのに比べれば遥かにマシだぜ

ラーメンとか注文すると教師が飛んできます^^


albahacaさん

劇場版見てないけど

最後、死んだっぽい描写の後に

なんか魂っぽいのが吸い込まれて行くの見て

( ゚д゚)ポカーン

でした

エンディングも好きですが

私はやっぱりオープニング派です(`ФωФ')

劇場版今度見てみようかなー
2009-01-29 Thu 00:25 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
うわ、イデオンなつかしい~。
劇場用のは見に行けず、20ン年後にケーブルテレビで視ることができました。
TVシリーズエンディングの「コスモスに君と」がオススメです……。
2009-01-27 Tue 09:14 | URL | albahaca #NroeOnNw[ 内容変更] | top↑
今日クラスの女の子のお昼がカレーでした^^/
その子片隅で食ってたのに関わらず、おなかが減る香りが充満してたぜ、、、
2009-01-26 Mon 14:54 | URL | 半(Pink #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

