スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
筋肉・マンゴー・Fight!!
2009-01-24 Sat 22:08
久しぶりにかむかむのふんわりピーチが売られていたので大量確保

あとぶどう糖チョコレート

職場でひまわりの種かじるハムスターみたいに食べてると思います


そういえば最近のストレス解消が長風呂になりつつある

あひるとか浮かべたり水鉄砲で遊んだりタオル浸けて遊んだりなんだが

本来それが楽しいはずの年齢一桁時分は何が楽しいのか解らなかったのに

三十路を射程にして楽しみだせるとは予想だにしなかった

全く人生何が起こるか解らんのは大変結構だが

のぼせて鼻水垂れ流しながらもう風呂なんか入らないと

ここ一ヶ月だけで4回はやってるから困る

風邪ひきそうになるし、気持ち悪いんだよな

まぁ解っていても何故かやっちゃう三十路手前です


先日の味噌煮込みうどんがおいしかったので礼を言いに実家へ

ついでに御飯でも食べるかとインスタントの醤油麺作ってたら

急に昔よくやってた醤油マヨネーズ麺にして食べたくなった

昔は各社のマヨをブレンドして特製マヨとかやってたっけなとか思いながら

夢に出てきそうなマスコット社のマヨを投入

あれ?こんな味だっけ?あれ?

昔はもっとうまく……?あれ~?

とまぁ自分の味覚の変化に戸惑いつつ、食べてると姉者も顔出しに来てた

なんでも愛知には一緒に行ってたんだそうで、誘えよ、行けないけどw

マヨ入りラーメンを啜ってる私を不燃ごみを見る目付きで眺めてる姉者

居た堪れなくなったので

マヨ入り醤油麺がいかに普通かをアピールしておきました


ほら、世の中にはポテトサラダに

大量の砂糖ふってデザート代わりに食べる子とかいるし?


目くそ鼻くそ


当然私が目くそですよね、わかります


汚いものを見る目付きで睨まれました

なんだか最近私の家族内評価がだだ下がりのようです

ここが底だと思ってもまだまだ下はある

人間なかなかどん底には行けないもんです

だからきっとここも底じゃないんだからな!勘違いするな!!




アニソンだとエアギターはせずに済むが

思い切り熱唱につられてしまうから困る

ピザ屋巡りができやしねぇw


嗚呼、心に愛が無ければ

スーパーヒーローじゃないのさ


マグネットパワー プラァス

マグネットパワー マイナァス

クロスボンバァー

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<星屑は、宇宙(そら)に散った男たちの涙 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 殺伐とするというか殴りあうまでがセットだよな?>>
コメント返信
ガブヴさん

つまり男にはオナホ、女にはバイブさえあれば

全て世は事もなしという愛こそ全ての世界平和を謳った

ありがたい宣伝コメントというわけですね

ためになります


●KEEP BLUE●さん

いかにも大量宣伝コピコメントだったので

名前と文面でぐぐったら笑ってしまった

不況を煽って小遣い稼ぎに

印税的権利収入の仕事とかいう不明瞭な仕事を紹介し

簡単で安定してて片手間に1ランク上の生活とか

素敵すぎる謳い文句に感動したり

動物やら子供やらを使って安易に票取りに行ったり

メタボだのなんだの不健康を煽ってから

超絶健康に良すぎるザクロジュース1万円

の宣伝を始め

その際に年老いたご両親とやらも登場させて

親孝行だののらしいキーワードを散りばめての

必死な宣伝に感動すら覚えました

ネタとして最上級の怪しさでしたよ

今後も精々頑張ってくださいね

私は無駄な金と時間は僅かたりと使いたくないので

御免蒙る事間違いないわけですが

面白サイト紹介のお礼代わりに三つほど


うまい話には裏がある

楽して簡単不幸せ

無料より怖いものはない


非常にタメになる上に応用の聞く格言です^^

2009-01-29 Thu 00:19 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
初コメです。

こんにちは。

仕事の合間にちょくちょく覗かせてもらってます!

時間がある時に

また、ゆっくり寄らせてもらいます。
2009-01-26 Mon 13:59 | URL | ●KEEP BLUE● #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

