スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
殺伐とするというか殴りあうまでがセットだよな?
2009-01-23 Fri 13:30
『くにおくんの超熱血! 大運動会』なんでもありの大運動会がニンテンドーDSで蘇る

3D……だと……?

秘宝伝説もそうだが、一瞬様子見しようかなと考えてしまうな

最初は皆でれいほう取り合ってたのに

れいほう対策が行き過ぎて

最後らへんはれんごうが一番人気だった覚えがなんとなくある

ところでこれwifiれるんだよな?

まぁwifiれるPs0をやっていながら一度も繋いでいないから

あんまり関係ないっちゃないが……


FF11、バグを利用してアイテムを複製した500人の廃人を強制退会処分に

めいぽはこれよりは安い条件のアイテムのような気がするが

一時期100万アイテムとかあったような

今もあるのかは知らないがw

1日20時間プレイで普通の廃って次元まで行って

灰色どころか真っ黒と明言されてるのに触ってしまうのはいただけないわな

燃えたよ……

燃え尽きた……

真っ白にな……

そんな人たちが500人、しかもかなりのエリート先生達か

中華にエゲツナイ真似されてた頃とは随分様変わりしたんだなーと


そういえばそろそろめいぽも春のBAN祭りの季節じゃね?

私は一足早く春の嵐が来たらしく

こないだの不具合修正以来何故か画面が暗転入滅します\(^0^)/

優しいネクソンさんのありがたい配慮により

音楽だけは聴けますが、画像信号が送られてきてません/(^0^)\

一応ログインの音は聴けたから

PASS打ち込んでログの辺りクリックして

友達とかに合わせて、( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

とかはやれば出来ない事はないんだろうけど

私にメリットが皆目見当たらないから困り者

お前はピザ屋でも探してろってことですね解るような気がします


そういえば駄菓子が今私の中で駆け巡り中

駄菓子一覧

昔好きだった駄菓子の名前がわからなかったので探してたら

いてもたってもいられなくなったという

卸の店によって

うまい棒とラーメン屋さん太郎と玉葱さん太郎を纏め買い


うまい棒はコーンポタージュ味が至高

メンタイとか氏ねばいいと思うよ^^


ヤッターメンとかで喜んでる奴は素人

通は迷わずラーメン屋さん太郎だろ

さん付けした後に太郎が付くとかマジぱねぇ


キャベツ太郎とか辛いんだよソースが

そんな私にも優しい玉葱さん太郎が最高に決まってる

大体呼び捨てにされてる上に

原材料にキャベツが1マイクログラムたりとも入ってない時点で終了だな


どんどん焼きも人気だったけど辛いんだよアレ

後は見るからにヤバそうな色してるゼリーボールのサイダーとか

くるくるボーセリーとか買いあさり

シャンペンソーダとか懐かしすぎて泣きそうになる

プチプチうらないを買い占めつつ帰宅


買ったときは余裕で食べきれると思ったんだが

いざ食べ始めると一つ二つで飽きるから困る/(^0^)\

まぁ姉者もいるし、今度家に持ち込もうか

ラーメン屋さん太郎は20袋くらい一気に使ってラーメンにしてみた

ヤッターメンよりは数が少なくて済むけど

味の調整の難しさはどちらも同じくらい

貴方本当に日本人ですか?

と日本文化に憧れて留学してきた外人に言われた程の私の箸テクだと

掬う事すら難しいので大人しくスプーンで食べた

ヤッターメンの時にも思ったが

子供の頃夢だった事を実際にやると

思い出蹂躙プレイになってしまうのはなんでなのかねぇw?

因みに上記の外人は漢字を使いこなすし

箸も焼き魚を分解出来る程の日本中毒


魚食べる時とか困りませんか?


苦労して魚食べるくらいなら、ラーメンをすすればいいじゃない


とアントワネット風味でウィットに富んだ答えを返したというのに

ウチュウジンを見るような目で見られました

異文化コミュニケーション大失敗です

駅前留学してなかったから仕方ない

そう前向きに考えて生きています


しかしコーンポタージュ味はうまいんだけど

甘いからか胸ヤケするなー

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<筋肉・マンゴー・Fight!! | 楓に繋る椛に映える夜合 | どこに行かれるのですか?>>
コメント返信
さいささん

シガレットチョコ食べ難いから嫌いなんだよw

つーかガキの頃に当時50円位したはずの

シガレットチョコとかどんだけリッチなんだと(ry

うまい棒はコンポタ、次いでチーズ 異論は認める

たこ焼きは辛いんだよ私にとっては

年っつーか生まれ付きの味覚障害ね

過敏に舌が反応するから食べたくても食べれんのよ


宣伝サイト二つへ

あれだな、バブル全盛期に田舎から一旗上げようと

都会に出てきたお登りさんをセクロスも出来て

金も儲かると詐欺った奴だなw

無料お試し中にサクラの女抱かせて5万くらい掴ませて

入会すると入会金1万の他に保証金30万くらい積まされて

挙句入会と同時に前述のサクラに呼び出されて

今度は体に傷つけられたとか難癖つけられて慰謝料要求

その後サラ金に連れ込まれて

タコ部屋ダム工事コンボの奴だな

温故知新なのかなんなのか

まだやってたのかという気持ちで一杯です

2009-01-24 Sat 23:07 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
シガレットチョコ忘れてませんか((ヽ(゚〇゚;)アワワワ(;゚〇゚)ノ))

うまい棒はたこ焼きだろぅ|´ー`)




辛い辛いって…年はとりたくないねっ|彡,+;。゚ シャランッ♪
2009-01-23 Fri 15:54 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

