-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どこに行かれるのですか?
2009-01-22 Thu 23:38
お前は磔刑だ――ッ!!!

一人劇場なんで意味がよくわからんが

仮に二人で喋っててもやっぱ繋がらないよな

このシーンを読むといつも思い出すのが

某格闘ゲームのライバル同士が開幕時のセリフで


96年


どうしてもやるのか?

いまさら命乞いか?


というなんかたくさんの会話をすっ飛ばしてる割に

ちゃんと通じてる辺り仲のいい二人がいたんですが


97年


ケリを付けようぜ、八神

貴様の死をもってな


この掛け合いが一番意味が解るというのが物悲しい

そんなことより京君は高校とケリを付けろよ

94年で高校三年だったのになんでまだ高校生なんだよ

タバコも酒もやれる高校生ってどんだけ掟破りすりゃ気が済むんだ


98年


炎が、お前を読んでるぜ

なら燃え尽きろ、潔くな


お前らアレか?一言喋ってる間に

テレパシーで百回くらい会話してんのか?


99年


くたばりぞこなったか

テメェの都合で生きちゃいねぇよ


主役降ろされて隠しキャラに成り下がりつつ高校中退してなお

自由勝手に生きるお二人マジぱねぇっす

日本語の会話は凄くうまくなりましたね

翌年は御託はいらんといっておきながら

その翌年にさんざん見てきたであろう相方の炎の色を聞いたりする

不思議な二人

まぁこのゲームで一番好きなのはバイスですけどね

次点で如月


追記はエアギター



取り合えず激しい曲なんかやるから酷い事になるんだと学習

ラジオスターの悲劇とか、ゆっくり目の曲をかけてエアギターしつつ

Ps0でピザ屋探し

1時間後、そこにはハードコアアレンジを流しながら

ぎゅいんぎゅいんしてる管理人の姿が\(^0^)/



ネバエンも女性の声のがいいなーとか思いつつ



こういう大人しいのを聴いてたはずなのに



気付けばパンクアレンジに走っているから困り者/(^0^)\

まぁお陰で面白いのみつけたけどね



二つ上の正当派を聴いてから再生すると噴飯もの

うますぎw


携帯機だと持ち歩けるから

PC前でコントローラー握ってなきゃいけなかっためいぽと違って

派手な真似出きるなと気付いて

飛んだり跳ねたりしながらぎゅいんぎゅいんしてたら

思い切りふらついて足挫いた辺りから楽しくなってきたから困る

痛みとかも殆ど感じないままに転がりながらPs0してました

翌日→足首痛すぎ/(^0^)\

翌々日(今日)→背中と首筋肉痛ワロタwwwww

年はとりたくないもんだ

筋肉痛とH Eroは遅れてやってくるもんらしい


ふらついた時に手を付いたから

バンドのポスターが一枚ずたずたになったけど

後悔していない

そんなには

でもしばらくエアギターはやらないかな

後悔してるとかじゃなくて腰が痛いからなんだからねッ!!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<殺伐とするというか殴りあうまでがセットだよな? | 楓に繋る椛に映える夜合 | 以心伝心と背中合わせだぜ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

