スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
以心伝心と背中合わせだぜ
2009-01-21 Wed 23:37
春が待ち遠しいです

そういえば帰り道を脇に一本逸れると

元はクリーニング屋かなんかだった店があるんですね

看板代わりに壁に文字を貼っていたと思われます

○○の○○みたいな感じで

今「の」の部分だけ残っていて

そこだけ丁度雨どいがあって濡れないからか

そこに燕の巣があって、春が来ると毎年そこに帰ってくるんですよね

店を止めた時についでに撤去してもよかったろうに

近隣住民かそこの家主かは解りませんが

毎年マメに掃除されてるんで特に道路が汚れたりもありません

いつか帰ってくる日を見ようと毎年暖かくなる時期に

回り道して帰ってるんですが中々ね

地元のちょっと好きな道の話でした


相変わらずPs0はピザ屋とケーキ屋を探す毎日です

さすがにいい加減飽きてきたので

BGMを初音系からメタルに変えてエアギターしながらプソってました



えんじぇのでー

とかなんとか喚きながらぎゅいんぎゅいんしてたら

いつの間にか死んでました/(^0^)\

それも合体ロボやザイン先生相手じゃなくて最弱ロボのしかもノーマルで

プレイヤーLvは既に70だというのに\(^0^)/

やっぱスラッシュはいかん、ノリが良すぎると反省


仕方ないので

テロ組織から核作れと渡されたプルトニウムをタイムマシーンに突っ込んで

代わりにピカピカのパチンコ玉詰めて送り返したりしたばっかりに

ピカピカの鉛弾で体重を三割くらい増やす羽目になる人が出てくる映画のあれを



こいつは古いんだけどと

1958年発表曲を1955年に歌いだすシーンは最高でした

あの時指を怪我したバンドマンの電話をかけてる相手が

チャックベリーその人という設定だと知った時とかね

ドクの時計とか

あの映画は見所が多いです

あぁやっぱロックって超絶かっこいいなと

あの時のマイケルJフォックスの弾き方をエアギターしながらのたうってたら

急に生ゴミを見るような視線を感じて振り返ったらママンが

\(^0^)/ シヲカクゴスルシュンカンktkr

とりあえず慌てず騒がず、

インターホンくらい鳴らして下さいよお母様と抗議したものの

連打したけど無反応だったそうです、

ごーじょにぃごぉごぉごぉとか言ってた時かな(・ω・n)

G行為を見られた思春期の男の子の気持ちってきっとこんな感じ


なんか知らない間に愛知に旅行してたらしく、お土産もらいました

味噌煮込みうどん


それなりに気恥ずかしかったのでとりあえず言い訳しておきました

ジョニー・B・グッド流して

ほらマイケル・J・フォックスというかマクフライさんの

真似してたんですよお母様と言ったら

殺虫剤かけられた蛾かと思ったわと辛辣なコメント頂きました


ママレモンかけられたイニシャルGじゃなかったからきっとまだ大丈夫

そう前向きに信じて生きて行く事にします


そしてDsを見たらまたも全滅してるとかねもうね/(^0^)\

踏んだり蹴ったりでした

何が悪いかと言えば運が悪い

もしくは脳

吊って来ます タタタッ ε=ε=((((┏( ^0^)┛
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<どこに行かれるのですか? | 楓に繋る椛に映える夜合 | 生存競争>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

