-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かねがねかねがねえ
2009-01-18 Sun 23:57
なんとなく思い出したので勢いでタイトルにした

今も反省していない

まぁいいじゃないか、将来的に蛇の道を通って

界王様に弟子入りする時に確実に使えるネタだぜ



Ps0

オカルトネタに頼って日付と時間を調整してピザ屋を探しに行く

ついでにプチレア収集でもするかと難易度ハードに設定

ゆっくり氏ね

開始の歓迎が素敵にワン・オブ・サウザンドモードザイン先生

ゆっくりっつーか速攻で死に掛けた('A`;

開幕直後に放つ自動追尾ミサイルを

気円斬+操気弾みたいなあわせ技撃った戦闘力53万最終形態の時みたいに

ギリギリまで引きつけて本体に返してやるようにしてたんだが

元上司の(゚Д゚ ) o0(変異種か)のセリフで画面が見えませんでした

直撃でダウン獲られた後サウザンドザイン先生に轢き殺されかけた

元上司「手間をかけさせるな」

(#゚Д゚) ビキビキ

フォローシフトでプレイヤーを補佐させているはずなのに殺されかけるとかもうね

そして一応サウザンドモードはレア落ちやすいはずなのに金のみとか泣ける

その後も何故かサウザンドザイン先生が三回ほど出張って来つつ、

愛玩系レアエネミーにも遭遇

サウザンドザイン先生のくれた最レア……ディグラインダー

200回くらい使ったけど、倉庫にまだ200個あります、その位レア(^q^)

愛玩系レアがくれた最レア……フォトンドロップ

DQで言う所の小さなメダル

200個程引き換えたけどまだ倉庫に200個あるくらいレアです(^q^)

肝心のピザ屋

ピッツァ屋

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa/(^0^)\

声どころかセリフどころか名前すらない立ち絵一枚の

キャラクターにすら会えないって本当にどうなんだよ

プラントの機械のレアメタルでも漁ってんのかお前は

ココ・ハットとか名前付けてる暇があるんなら店をちゃんと構えろ

形から入ってるんじゃねーよ

そんなんだから名前が勝手にココ子になってるんだよ

元上司の合体ロボも破壊しつつ街に帰還

トランク娘

ウルセェ!ダブルセイバーブツケンゾ!!(ノ゚ロ゚)ノ⌒⊂・⊃

何時になったらピザが買えるんだ

何時になったらケーキが食べれるんだ

ていうかコイツラ本当に私にケーキとピザ売ったらすぐ死んでいいよマジで



めいぽ具合

身長

後から身長伸びるといい事あんまないぞー

ソースは私ね

お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんかと

フライトアテンダントに言われたくなかったら飛行機乗らないようにと

止められるようになります(^q^)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<生存競争 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 音楽は頼むから原曲ままにしてくれよ……>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

