-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
音楽は頼むから原曲ままにしてくれよ……
2009-01-16 Fri 23:51
いらない武器防具を食べさせて育ててるマグ

12種類性格があって

今私の育成してる子らが

いやしけい

いじっばり

いじっぱり

さびしがりや

しんぱいしょう

行動的なのがいないなw

P40 H40 G10 M10の虻蜂取らずなマグから

P極で現在70のマグに移行してみたが

ダメージが10と変わってないのが悲しい

そして相変わらずでないピッツァ屋とケーキ屋

時間で出るというオカルトに縋ってみたが予想通り出ない(>'A`)>

流れの異様に早い本スレ見てる限り結構皆出してるんだよなぁ

単純なりあるラックかそれとも単なる周回数の違いか


そしてSaga2 秘宝伝説のリメイクがDsで出るらしいね

思い出蹂躙になる可能性が高いと解っていながら期待してしまうから困る

3Dなんだろ?骸骨の肉とかどうするんだw?

覆面と父親は友人かなんかで

リンの親父さんが覆面なんだよな?な?信じてるぜ■

山の神相手にサイコブラストかテレポート粘る日々がまた始まるのか

そしてレースで一位を狙うイベント真っ最中に

テレポートで遠くの世界に旅立つ空気読めない主人公になる日々が

メカとモンスターに頼りっきりで始めて

ビーナス戦で絶望というものを味わう日々が

砂漠の街でセーブ→電源切る→電源入れる→戦闘→ステUp

のバグは解消される……だろうなぁw

ゴミ箱パワーアップは狙ってたと思うんだが…

主人公の自由さは残るかな

人間男女、エスパー男女は理解出来るし

メカもまぁ両親が開発したんなら解るが

ミニドラゴンと使い魔はないだろwww

どんだけ幅広い愛を持ってるんだよ両親は

バグのえのきもどきとかでもちゃんと子供として接する

あの両親は凄いと思うよ


このイージスのたてで きみらのこうげきをふせぐぞ

のお方は相変わらずじばく前に倒せるんだろうか



しちしとう欲しさにはにわを狩り続けた日々が頭を過るぜ

はにわが落とす戦闘パターンと落とさない戦闘パターンがあることに気付いて

三ターン目にじしんが来るか否かだったかな

それを踏まえて狩ってるとその内

はにわが出るまでのエンカウントにもパターンがあって

つくもが何回目に出たら落とすはにわが湧くパターンとか

そういう事を延々ためしてた覚えがある

当時誰しもがSaga2プレイしてたから

この情報を公開すれば絶対ありがたがられる

と思って皆に言ったら気味悪がられたのもいい思い出です/(^0^)\

確か7本以上手に入らなかったと記憶

あと一撃ダメージが4000超えるとか言われてて期待したんだが

2000かそこらだった覚えがあるなー

まぁ魔力と防御紙クズの特化人間に振らせたからかもしれんがw


サイコブラスト15 さいせい― ○すべて けいかい―

後はサイコソードとサイコガン魔力と素早さのみ99の特化エスパー

またこれを目指してリセットを繰り返す日々が始まるのか

楽しみだぜと思う反面大丈夫かなとも

まぁ期待せざるを得ない
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<かねがねかねがねえ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 都市狩人読み返してしまったじゃないか>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

