-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
都市狩人読み返してしまったじゃないか
2009-01-15 Thu 23:52
Ps0

機械の群れに囲まれるステージ

発生したガードロボに対してござる先生が一言

突然変異…か?

機械の突然変異ってなんだw?

ワン・オブ・サウザンドか?ワン・オブ・サウザンドなのか?


相変わらずピッツァ屋とケーキ屋が出ない

25周程度で心が折れそうだというのに

よく訓練されてる人はレアの為に100周とかしてるから困る


先輩、ヒール頼んでる状態で

今助けてやる っていいながら防御力強化魔法唱えるのやめてください

ござる先生

一矢は報いる とかいいながらダメ床から狙撃して勝手に死ぬのやめてください

ヒロイン、愛玩系の敵が出たとき

わ、可愛い とか言いながら燃やすのやめてこわいから

元上司

私に近づくな! と言いつつ両剣ぶん回して突進しないでください、不気味です


プレイヤーには1秒程度で切れるバリアシフトも

何故かNPCは回避するかステージが切り替わるかまで持続するので

無敵に近いはずなんだが空気も読まずに

何もないところで回避行動しまくってくれるw

こいつら本当に協力する気があるのか?





早口部分も、なぞるだけなら最初と二回目は変速もないしなんとか

バスガス爆発みたいな言い難い部分もないしね

バスが、素爆発だと言えるらしいがw

でも最後息が続かないだろと思ってたらちゃんと歌える人はいるそうな




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<音楽は頼むから原曲ままにしてくれよ…… | 楓に繋る椛に映える夜合 | 足手まといがいると強くなるってこと?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

