-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
足手まといがいると強くなるってこと?
2009-01-13 Tue 23:34
ピッツァ屋が出ねぇ\(^0^)/

ケーキ屋が見つからねぇ/(^0^)\

レア系装備がまるで落ちねぇ(>'A`)>

一度使い切った武器強化のディグラインダーがいつの間にか200個ある…

一周30~40分かかるのに20周して無反応とか鬼畜すぎだろ…

別に神レア落とせってんじゃなくて

クエの為のイベント発生させろってだけだというのにw

今回でやめよう、スーパーハードには関係ない

そう思いながら既に10周

ディグラインダーを30個ほど纏めて預けて

気分転換にwikiへ


トランク娘

URUSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

ピザ屋を呼べぇぇぇぇぇぇぇ!!

好きで集めてるんじゃねーんだよ

声どころかセリフどころか名前すらない立ち絵一枚の

トランク屋がやっとしゃべったかと思ったらAAのセリフだったら

普通にDs床にたたきつけてしまう自信があるわw


クエ娘

仕事の発生条件を満たしに行ってるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

お前に私の何が解る

通勤中に座れたからDs取り出した瞬間に隣の人に距離を取られる

そんな私の何が解るんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

私だってスーパーハードの塔クエストしたいんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

声どころかセリフどころか名前すらない立ち絵一枚の

クエスト受付娘の初セリフがこれだったら

4PBグラニル撃ってる自信があるわ

アクションRPGのクセにプレイヤースキルよりもりあるラックが要求されすぎだろ

オンゲ並みとまでは言わないがそれなりにエゲツナイドロ率の模様

まぁかつてドリカスの頃のPsoは40分で五体狩れればいい方のモンスターに

ドロップ率0.0009%の設定アイテムが3つ程あったそうだから

それに比べれば今のドロ率は落やすすぎるとSEGAに抗議があったのも頷ける

しかしなんだろうなこれは

めいぽで鍛えたと思っていたんだ

これでもうLv上げだのドロ狙いだのはオフゲなら全部余裕だろ

めいぽの耐久ドロ狙いとか耐久レベル上げに比べれば

どんな作業も楽々だぜと思ってたが甘すぎた

なんだかんだ言ってめいぽとは条件が違いすぎて

少しも耐えられないじゃねーか


仕方ないので仕事も少しはするかと

朝も夜も気楽な素潜りやめてクエストハードをこなす事に

マザー&ダークファルス先生のラスボスコンビ

仲間4人生き残らせた上で撃破余裕でした

装備は大して変わってないけどLvだけは無駄に15も上がったからな

これなら元上司の合体ロボも余裕だろと勇んで挑戦

一回目…凍結光線→スロー光線のコンボで射殺(開始20秒)

二回目…凍結光線→合体剣ぶん回しのコンボで惨殺(開始23秒)

ほう……おもしろい動きだ………

人間というものは修業しだいでこういう不思議な

無敵時間のある前転も体得できるのか

だが

そんな硬直の長い動きでこのヒューミリアスが沈めれるか

貴様らはここに犬死にしに来たのだ

よって、もっとも残酷な死を送ろう

気分はダイアーさん

三回目…前なぎ払いの合体剣の時に後ろに回ってフルボッコのつもりが

何故か後ろにもエゲツナイ判定があって斬殺(開始1分)

四回目…ダメージ床→凍結光線三連射のコンボで凍死(開始2分)

うん、なんだ、ラスボス連戦よりも100倍は鬱陶しい

つーか図体デカイロボのくせにホバー移動でこっちより素早く動く上に

距離置いて光線銃連射とかチンケな戦いするんじゃねーよ

ご丁寧に状態異常までつけやがって

そして乱射してからとっておきの合体剣ぶん回すのやめろ

大体前方なぎ払いなのになんで後方に判定が出るんだよ

どんだけ升性能持ってやがるんだ…

あと分離した時無敵になって一方的に攻撃してくんなイラツクw

それとプレイヤーの踏んでる床にダメージトラップ設置すんのやめろ

発動に合わせて凍結光線→スロー光線→合体剣とか鬼畜にもほどがある

元上司も自分のガードロボなんだから弱点とか把握しとけよ

というかちゃんとコントロールしてくださいお願いだから

つーかコッチに参入する時にコイツを乗り回してきてくださいよマジで

それにしてもガードロボったって乗ってたのは元上司のはずなのに

上司いなくても同じ動き出来るんじゃん

そうすると本当に元上司の存在意義がわからなくなってくるんだが

A・Iが止まらないのは赤松先生の世界だけで充分っすよ

銃を構えたら凍結→スローの順でぶっ放してくると解ってるはずなのに

あえて全弾喰らって合体剣で散るのはなんかの儀式なんすかw?


結局仲間全員見捨ててひたすら独りで闘う

勝ち方自体は把握しても床トラ→ひるみ中の光線コンボという事故が(>'A`)>

なんとか6回くらい死につつ二回撃破

機械の股下追っかけまわすという新しいプレイを強要されてました('A`;

足手まといがいた方が強くなるウボォーギンさんマジ尊敬するっす
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<都市狩人読み返してしまったじゃないか | 楓に繋る椛に映える夜合 | お前は一枚のCDを聞き終わったら>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

