スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お前は一枚のCDを聞き終わったら
2009-01-12 Mon 23:09
キチっとしまってから次のCDを聞くだろう?

誰だってそーする

俺だってそーする


年末の大掃除を日曜にやってました

具体的には平成にして21年の1月の中の11日です

やろう野郎YEAHROOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOU

と思ってる内に年明けですよ奥さん

それどころか7日も終わってますよどうしますか

七草粥セットを買ってきて作るの忘れた私はどうすれば救われますか

賞味期限が三ヶ月くらいあってそれがまたなんとも

きっと私のようなうっかりさんが全国各地に掃いて捨てる程いる証明ですよね

そう信じて今日も生きていきます


さて大掃除をしているつもりなのに何故か昔の漫画を読み出したり

Sonic Stageに入れてる曲をCDで聴いたりとかの逃避行動が8割だったりと

面白みに欠けるくらい普通の大掃除だったんですが

ホルモンのぶっ生き返すのCDに

エアーマンが倒せないとお前は何にでも反発するとトウホウの奇妙な冒険が

一緒くたに入ってたんですがどうしましょうね

元のジャケには何故かタイトルすら書かれてないCD-Rが入っていて

悪魔召還プログラムとかが発動して

銃型コンピューターでも使えるようにならないかな

そう思って昔のPC引っ張って来て中身見ようと頑張りました

データは入っているのに読み込まれないという摩訶不思議アドベンチャー

しかもそれが三枚で気がついたら日が暮れてるとかSHINE

輝きをもう一度的な意味で

ていうか今更だけどこのCD-R何なの?私R使わないんだけど死ぬの?

他にないか確認しよう片っ端からアルバム開いていったら

10分の1程度ジャケと中身が違う状態でした、ホントSHINE

同じ時期に買ったCDが纏めて間違ってるから素なんだろうなとは思うけど

あれだな、CDプレイヤーに初代ファミコン並みのデカイACアダプタ付きだったころ

カセットテープの70分くらいまででしか外で音楽聴けなかった頃

アルバムのシャッフル再生だけじゃ物足りなくて

ジャケシャッフルとか言って悦に浸ってた消防時代をりあるに思い出したぜ

超絶懐かしくなってSony先生の歩き男さんとテープ引っ張り出してみた

お気に入り音楽集だったはずの70分テープが

宇宙からの毒電波垂れ流しマシーンになっててNaita

昔はどうやって選曲してたっけなぁ…

今は1日通しでも聴けるくらい好きな音楽を寄せ集めてるけど

それでも兄さん殺しこと1日の23時間56分4秒より長いしなぁ……

35分ずつの片面で、どうやって音楽を聞いてたんだろうと思いつつ

気がついたら太陽が仕事終えて地平線の彼方に帰ってるとかSHINE

まぁそんな感じで形兆さんの次くらいに

几帳面な性格しているつもりの私が大掃除してましたと

しかし名付けたの多分お父さん?だよね?

億泰君といいホント俗物的な名前というか、

親戚から反対されなかったのかしら?

次の子が生まれてたら万だったのかしら?

女の子だったら某A浪漫・我慢先生の漫画のヒロイン名のような(ry

是非次の子は双子で鶴と亀みたいな感じにして欲しかったが


ちょっと長くなってしまったけど上に書いた事は前フリなんだ

そうちょっと時間が他人より遅れてやってきたんだと言いたかったんだ

H EROは遅れてやってくるもんなんだと

私の冬コミは今から始まるんだと

そんな感じで某オタの穴とか法皇の緑ブックスとかに行ってました

漫画を樋口さん分くらいと

CDを諭吉ちゃんと樋口さんコンビ分くらい買って帰宅

家帰ってから気付いたんだが

H EROな本買ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET/(^0^)\

買うもの決めてから商品を持つクセ止めた方がいいかな…

でもミヤマオオクワガタより重いものはなるべく持ち歩きたくないんだよね

CDと漫画も思わず黒猫に運んでもらおうかと思ったくらいだわ

じゃあネットで買えと?

私は実物見て買いたい派(なんだよその派閥)だからな


しかし毎月同人CDには献金してるな

会員カード作ったほうがいい気がしてきた

今回も普通にジャケ買いしてたんだ

凄く今更なんだが、イラストの人の名前ぐぐったら

ブログなりなんなり出てきて絵とか見れるんじゃね?

と、ジャケ買い始めて小学生も大学生に成長してしまう位の期間になる

この私が今日始めてそこに思い至りましたと

奴は仮名

モヒカン

とりあえずIRON ATTACKでも垂れ流してますかな
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<足手まといがいると強くなるってこと? | 楓に繋る椛に映える夜合 | 好きなものは好きだからしょうがない>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

