-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
好きなものは好きだからしょうがない
2009-01-11 Sun 13:58
ネコ日記

より

バイオレット大佐


バイオレット大佐2


DBは幾つかシリーズ出てますが

全キャラクターの中で一番好きなのがこのバイオレット大佐なんです

正直白黒しか見たことなかったのでカラー版とか幸せです

見た目と性格が凄い好きなんですが、いかんせん人気云々以前に

知名度が足りなさ過ぎて困ります

戦闘力53万の人が終わった後に

RR軍の名前と人造人間の話が出たときは

生き残った将軍やら大佐やらが出てきてくれるものだとばかり

8号を作ったフラッペ博士込みで全員消えているという展開に

なんともいえない位寂しい思いをしたもんです

シルバーやムラサキと同じくらいの実力だとふんでるんですがね…



因みに次点のキャラは兎人参化です

月に送られた上に武天老師さまご自慢のカメハメ波で

月ごと消し飛ばされてしまったという哀れすぎる扱い


次いで戦争好きの地球人の成人男性散弾銃持ちで

戦闘力5のゴミだと言うのに

農耕民族でありながら42000をたたき出し

更に護衛しかしなかったネイルさん

まぁ同化を繰り返してればいずれは到る値なのかもしれませんが

気の長い話というか、寿命はどのくらいで

何代目のネイルさんだったんでしょうかね



相変わらずPs0で欲しいアイテムを探しに出ています

ケーキ屋とピッツァ屋が人間に敵意塗れの所で営業しているらしいので

探して回ってるんですが、こいつら絶対商売する気ないだろってくらい出ない

まぁ簡単に見つかったら自分が食べ物になるような

弱肉強食真っ盛りな所で営業してるんだから仕方ないけど

それならハナから街で営業しやがれってんだよコンチクショウ(#^ω^) ビキビキ

敵を倒してLvup→元上司|д・)ボソッ 今、何かしたのか?

敵陣に突っ込んでいった先輩にござるさんが銃で援護

たたみ掛ける の掛け声と共にござる先生の先輩毎トラップ破壊

|д・)ボソッ 調子に乗るなよ…

ダメージトラップを仲間ごと破壊しながら地雷を撒くござる先生

元上司「処分してくれる」

そろそろ出てくれ…

もうみんなの空気も微妙なんだ

ギスギスしながら闘うのはもう飽きたぉ(`;ω;)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お前は一枚のCDを聞き終わったら | 楓に繋る椛に映える夜合 | もういい、俺は短気なんだ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

