スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かつてのNO.1
2006-09-11 Mon 23:49
経験値が好っき好っき好っき

効率が好っき好っき好っき

夜合ですよっと

・・・(;´Д`)ウウッ…

この土日でさすがに疲れたのか、単純な効率なら最高のソロレイerで

一時間くらいしか姫狩れず(´ノωノ`)

まぁ126になりましたよっと

反抗期なのかねぇw


珠麟さんインしたので雑談に

今日も見事なまでに彼女のささやかな願いの邪魔(ホンスタドロポ

次のパッチで落ちなくなったら(((((゚д゚;ノノ ごめンなさぁぁぁイ

ちょい雑談して、召還石補給して落ちようかと思ってたら

内緒で姐御に誘われました(*´∀`)

まー未体験だったので行ってはみたいw

最初に未経験ですよと断ったら、ヒールしてくれてればいいとのこと

初姐御


現地に行ってビックリ

土曜一緒に狩ったDKさんですねぇ(*´∀`)

誘った肝心の投げさんが落ちてたので安置で遊びw

投げさん合流


最初DKさんの後ろにいたんですが、銃弾が貫通してくるw

安置でヒールは結構、というかかなり暇暇

なんせ焼きソバ食べながら、竜と一緒に高みの見物ですからねぇw

HPがどのくらいあるのか知らなかったんで

HSもかけ続けだったんですが、これが中々難しいですねぇ・・・

ブレスはともかく・・・

ダメ直後の無敵時間中にかけるのかなぁ?

まぁ途中DKさんと投げさん墓オチさせちゃいましたけどね(。´Д⊂)うぅ・・・。

投げさんの墓後


最近じゃすっかり姫にお株奪われてますが

かつてのNo.1ですよね~

ドロ狙いとかで相変わらず狩られてはいるんでしょうけどね(゚Д゚;)

まぁ昔に比べればかなり人気下がったようなw

時間には勝てないものですねぇ゜*゜( ´∀`)゜

真面目に・・・


ハミさんが突然メルUpを使い始めたんで、そろそろかな、と身構えつつ

補助

正直最前線でレイ撃ちたかったです( ゚∀゚)

撃破


勝利ING

経験値的にうまかろうとなんだろうと、ドロは100%もらえないだろうし

何よりマズ退屈

HPは結構あるけど

安置もあるってどうなんだろう?

この一回でもーいいかな?

25分くらいで撃破できたしね・・・


経験値




( д )゚ ゚  サクキレテタヨ?


(-ω-;)ウーン


たまにはいーかm




( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン






参加賞


このまま流れで姫行こうってな話に

しかしまぁ

どこも空いてなかったり・・・(;´Д`)ウウッ…

フリマの前で


仕方ないので遊びつつ

当初の目的を思い出し、召還石補給して一旦落ち


SDT終了後に・・・


SDTに入ろうと思ってたら

そのまま爆睡しちゃって

キッチリ終了直後に目覚めた人体の不思議゜*゜( ´∀`)゜

まー人気狩場が、キリいいからってことで空く瞬間だしいっかな

ってことでカッパ一発確保して狩りまくりING

レイで5230くらいが最高ダメっぽいかな?

90分狩ってみてビックリ

今日は一日合計でドロNothingDayなようです_| ̄|○

ではまたね~

☆ヾ(´ー`)ノババイヾ(´ー`)ノババイヾ(´ー`)ノ☆
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Master of Puppets | 楓に繋る椛に映える夜合 | 状況を考えての補助プリもできますように・・・(,,゚Д゚)†>>
コメント返信
闇人さん

返信送れてすいません

パスワードの件、了解しました

いきなり見れなくなってたんで心配しましたよ

今後もよろしくお願いしますね
2006-09-15 Fri 10:46 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
こちらのブログは諸事情によりパスワードを設けました。
新しいパスワードは「diva」(ディーヴァ)です。
2006-09-13 Wed 17:46 | URL | 闇人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

