-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きっと忍耐力が身に付くはず
2009-01-07 Wed 22:33
タクティクスオウガの死者の宮殿をB100F往復した回数を

10より先は覚えていない

そんな私ならPs0の塔101Fなんて楽勝だろう

そう考えていた時期が昨年末にありました

ノーマル難易度だから敵は大した事ないし、

ボスも楽だからまぁ簡単なんだけど

レアがまるで出ない\(^0^)/

アーカーズの心くらいじゃねぇのか

レアと言いたければ言っていいのは


タクティクスオウガの時の3回目くらいまでのレアコンプと

それ以降のデニム君TSUEEEEEEEEEEEEEEの為の素潜り

竜言語+スナップドラゴン剣無双で潜りとかとは違う

AGI469 LUK100以外ALL999でウォーロックにして

スナドラ忍者剣二刀+ワープリング+黒の魔道衣でWT116

チャージスペル+ホワイトミュート+マーシーレイン

余りにも強すぎて最終的にはトカゲ男軍団だとか

騎士軍団だとかの縛りプレイになったが

あのゲームは敵が大したレア落とさなくても

ステUpカードとか、オーブALL99にする為の資金集めになったからなぁ…


これは予想以上にレアが落ちない

☆7が最レアで、☆4に伝統の赤セイバーがあるというのに

全く落ちる気配がない

めいぽみたいに狩り専で遊ぶわけじゃないから

移動が無駄に感じてしまう('A`;



そんな時にかかると死にたくなるなるテクノ系

これ位出来がいいのはまだいいが

メタルとかトランスは道を間違えたりする連中がいて

更に持てる技術にモノを言わせてその道を突っ切る音があるから困る

デスやブラック子守唄に出来る私にとってすらノイズにしか聴こえない

有名自殺ソング暗い日曜日より陰鬱な気分になれるんだから素敵だ

そんな感じでトランスメドレーしながら無心に登って行ってました

必死に二秒くらいチャージして5とかのダメをたたき出す

エリート上司様が唯一の癒し/(^0^)\

「貴様のためではないぞ」

と言いながら手持ちのタキオンガンでバーントラップ起動させて

私ごと敵を殲滅した時は(#^ω^) ビキビキでしたが

最大HPの50%固定で喰らうから下手したら余裕で死ぬんだよw


なんとか101F到着して

たった101Fなのに日の出が拝める謎タワー頂上をバックに降臨する

ヘヴン状態なマザー



思わずBGM変更してしまった

目を塞ぐ様な兜をして、更に二丁拳銃で、その上両手を広げて撃つという

カッコイイ割に誰に何をどうやって当てる気なんだという技をやってました

そしてムカつく位当たりそうになる、どういう精度してんだよ…

そして撃破しても使えるレア0とかSHINE



ちょっと息抜きに人間と機械を作ってたんだが

人間ハンター、男が圧倒的に可愛いのは仕様なのか…

声も声変わり前のがあるし…短パンだし…

まぁヒロインの年齢14を考えると

公式で一番前に映るキャラもそれに相応しくしたのかもしれんが

そうすると人間レンジャーが不憫だよな、あれどう見ても二十歳超えてるだろ

男でラヴラヴエンドとか迎えると時代次第では捕まるぞ

愛が年の壁を越えても法律は超えられないんだから

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もういい、俺は短気なんだ | 楓に繋る椛に映える夜合 | オフ会後日談ってわけじゃないけど少しだけ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

