-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本スレ流れ早すぎ
2009-01-03 Sat 23:54
Ps0ですよ

某家電量販店で新品3000円の投売りされてたから

やっぱ人気ないのかと思ったらすげー流れはぇぇのな

コア受けしてる祥子たんかねぇ

それは別にいいんだが、パッケージからしての対象年齢が

きつくないかいw?


取り合えずED見たし二人目をヒューマン♀で

装備受け渡したら序盤のザコ全部一撃+ドラゴン40秒

TSUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEして調子こいてタコ突撃したら

第二形態にもぐもぐされたあとペッされて\(^0^)/

正直ダークファルス先生より強くねぇかぃ?

もっといい装備品とってきてフルボッコにしてやるから見てろと

難易度ハードで中ボス巡り

因みにボス巡りしたら瞬殺されました/(^0^)\

めいぽは多少改善されたらしいが

このゲームもとにかく防御が気休め

三ランクくらい上の防具で一気に60くらい値上げたのに

被ダメが15くらいしか減少してねぇ(>'A`)>

魔法も使えるんだが専門と比べてLvも値も低い

戦士にしては命中高いんだが、狙撃職には比べるもない

そして戦士としては非力+ひ弱

なんという半端、しかし五秒で5%Mp回復があるからごり押し出来るし

回避でも磨いて行くか

当たらなければどうという事はない

まぁそういってハードの上司の合体ロボに瞬殺されたんだが

マグもパワー+ヒット半々のから

ヒット専用とパワー専用と魔法専用と見た目専用を作るか

同時四体育成しながら気長に塔に挑む予定

しかしタクティクスオウガの死者の宮殿地下100F潜りも

一応中断出来たというのに

入手アイテムはセーブ出来るけど階層セーブはなしってきついなw

しかも100F限定アイテム有りとか、Dsに優しくねーw


仲間誰を連れて行こうかな

ヒロイン

14歳の小柄な体で2mを超える大型ロボにボディプレスしたりするものの

取り合えず魔法撒いてくれるし、HP減ったらマメに回復してくれる

大型肉食獣に辞書みたいな分厚い本で立ち向かう姿は

なんていうか癒しです


ござる

人が乱戦時に剣抜いて突撃してる時

脇にある爆発物を撃ち抜いて私ごと敵を駆逐する鬼畜

マシンガン乱射してる様はちょっとかっこいい


先輩

乱戦時に取り合えずかち込むクセがあるので敵を引き付けさせて

脇にある爆発物を撃ち抜いて先輩ごと敵を駆逐する鬼畜な主人公

何気に状態異常にしてくれる攻撃が便利で素敵

震えるぞNEEEEEEET 燃え尽きるほどNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET


元上司

取り合えず突撃してPA連発→面倒なので敵ごと爆破

「今、何かしたか?」

蔵馬せんせーマジぱねぇっす

あと元自分のガードロボに歯向かわれて

「処分してやる」

凍結ビーム→合体剣斬りの極悪コンボで瞬殺された時はマジ可愛いと思った


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<20時間くらい通しで遊んでたんで死にそうです | 楓に繋る椛に映える夜合 | あれは少女漫画だからと言われて妙に納得してしまった覚えがある>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

