スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれは少女漫画だからと言われて妙に納得してしまった覚えがある
2009-01-02 Fri 13:31
色々あったんです

なんか色々

そんな訳で名前の下の風通しがよくなりました

だからどうだこうだという事はあったりしませんが

拙者は流浪人、また流れるでござるよ

働きたくないでござる

あの漫画はどうしてもこのAAを思い出してしまう

そういえば漫画の方でも剣術指南役かなんかで

あんまり繁盛してなさそうな町道場に居座ってたんだよな

自分の使う殺人剣術は伝えずに

後は新撰組でも警戒されてた薩摩示現流が二話かそこらで

カスのカス扱いだった覚えがあるんだが

示現流極意

飛天御剣流と同じく神速で一撃必殺を狙う剣術じゃね?

世界21の前の波紋並みに無力もので悲しくなるね

後は明治の人斬りの話がメインなのにそばかすをなでる主題歌だったり



まぁ思い出をいつも汚くするのは自身の下衆ぃ性根ですよね 解ってはいます

ギルドどーしよーかなー


日々の研鑽

まぁ何がどうあろうとネットストーカー具合は健在です

今年も(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

日本の未来よりお前自身の行く末を心配すべきだなって方から一押しよろしく


別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<本スレ流れ早すぎ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 一年が早いなんて言う奴の気が知れない>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。