スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一年が早いなんて言う奴の気が知れない
2009-01-01 Thu 23:28
そう思っていた時期が私にもありました

親戚の寄り合いで、

もうこんな大きゅうなったんかぁ早いのぉ

とか言われる度にうるせーよとか思ってた私が

20年以上経った今、姪っ子相手に全く同じ事を思っている件について

今なら気持ちが解るぜおじさん、だからあの時嫌そうな顔してた

私の気持ちも察してくれると助かりやがるぜ


つーかマジではぇーよ一年

この間初詣行ったばっかだと思ってたのに

あっという間に夏が来たかと思ったら年明けてるじゃん

秋とかいつ体験したっけか?

そして今年も親御さんからお年玉頂きました

幾つになっても子供は子供

解ってはいるけど('A`;

お年玉袋がうさぎさんだったので聞いて見る

あれ?今年卯だっけ?


今年は牛に決まっとるやんの


……なんでウサギ?


私がウサギ年やからに決まっとるやんの


母よ、自分中心に生きすぎだろ、自重しようぜw


元旦だのなんだのも

お金と一緒で

皆でそういうものだからと信じて行動しているに過ぎないんだし

ただ生きて食って行くだけなら恐らく不要なものなんだろうけどね

際限がないから

ハッキリとケジメを作って生きて行く

今年はいついつまでだから

今日はいついつまでだから

しなきゃいけない事をこなしていく

メリハリある生活ですね

まぁ大抵はそれに追われる毎日なんですが('A`;


何をどうしたって結局は際限なく続いていくんだから

だから何をやっても無駄で実に虚しい

だったのが厨時代の私

だからケジメを付けながら楽しんで行かないと損だな

となっているのが今の私

どっちがどうという気はありませんが

昔の私からすれば今の私は憎悪の対象だろうなw

今の私からすれば昔の私はむず痒いというかなんというかw


時間の感覚も変わる

考え方も変わる

生きているから仕方が無い

だけど覚えておくことは出来る

記憶の片隅でもいいし、ネットの片隅でもいい

大人になりたかった頃の事を

大人になってからの頃の事を

誰かと解り合うために
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あれは少女漫画だからと言われて妙に納得してしまった覚えがある | 楓に繋る椛に映える夜合 | 予定は未定なのにそれでも予定を立てる僕らだから>>
コメント返信
笑っちゃうくらい早いですよね、もう年かなぁ(「;ω;)「

今年も適当に頑張りますのでよろしくお願いします

今年こそそっちの鯖を見に行く予定…
2009-01-04 Sun 00:38 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
あっという間に明けまして
まあ、今年もよろしくお願いいたします。
2009-01-03 Sat 13:00 | URL | albahaca #6E99pvv.[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

