スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予定は未定なのにそれでも予定を立てる僕らだから
2008-12-31 Wed 23:40
本年度の総括と来年度の抱負

↑まずはこれを見て欲しい

そう、昨年の今日の記事です

なんにも達成できてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET/(^0^)\

今の自分を責めるのは、目標だけはご立派だった昨年の自分です\(^0^)/

薄着で地図もコンパスもないまま霧の深い山を登ろうとしている感じ


遭難確実、そう、コーラを飲んだらゲップが出るのと同じくらい確実なんじゃッ!


まぁ私はゲップが出る体質ではありませんが


何も決めずに歩くのは難しい

何かを決めても、それでいいか解らないから恐ろしい

蹲っていても周りが変わっていくのが物悲しい


書いた時は満足していたのに

後から見返すと不満だらけ

だというのにその不満点を変えて行けない

ちょっと新しい感じを手にしたと思っても

あっという間に曇っていく


考えている事が好きです、内容はなんでもよくて

天気の事でも割り箸の事でも真冬に蠢く虫の事でも

そうやって考えた事を、どれだけ伝えれるかと考えて書くのが好きです

思ったこと全てを、完璧に伝えるのは不可能でしょう

それでも完璧を目指して書く事と

なんとなくを目指して書く事の両極端になったような気もしていますが


納得出来てないような記事を上げた事もあったし

とりあえず更新しとくか、みたいな記事もありました

メイポ記事を主体に出来なくなってから

どういう記事を書けばいいか解らなくなったり

自己嫌悪に陥ったり反省したり

迷走続きの一年でしたが

振り返ってみれば楽しかった

自分なりに充実した年だったと思います


今年も沢山の人に支えてもらいました

悩んでる時に助言をくれた人や

バカ話に付き合ってくれた人達

ありがとうございます


オフ会に参加したり、

深夜に麻雀で遊んだり

めいぽの枠をちょっと超えたのが新鮮でした

めいぽも、そこで出会った友達も

大好きですよ


文章を書く才能が欲しくて、でも持ってなくて

ずっと必死になって文字を書いてたんですけどね

最近ちょっと、

例えば目の前に万能の悪魔がいて、

魂を売るとかで文才を手に出来るとしても

今の私はきっと手に出来ないだろうなと思うようになりました

昔なら一も二もなく飛びついたんでしょうけどね

無いなりに抗っている自分と

そういう自分を評価してくれる人がいますから

今現在持っているものを売り渡せないだろうなと

そしてそう思えるようになったのが

本当に嬉しいんです

勿論今でも根深い才能へのコンプレックスはあるんですが

昔というか、一年前とは付き合い方が変わりました

来年も変わっていけますように


メイプル以外の日記が増えても見に来て下さった皆様

そんなブログと変わらずリンクをしてくださっている皆様

ありがとうございます、いつもすいません

来年度もお付き合い出来れば嬉しいです


めいぽ繋がりの御歴々

あんまりインしない上にインしてもログ採取だけだったりですいません

変わらず気楽にチャットしてくれる皆様のお陰で

めいぽの違った楽しみが見えました、感謝してます


残り僅かですが

良いお年をお過ごしください

来る年が息災でありますように


別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<一年が早いなんて言う奴の気が知れない | 楓に繋る椛に映える夜合 | ひとつだけ>>
コメント返信
いかにもめいぱerらしい名前に更に卍を付ける芸はいいんだけど

>GET(入手)

大事な事なので翻訳しておきました?

なら最初から日本語でおk

アドぐぐったら予想通り怪しさ満点のサイトと

同じ名前のコメントが大量に出てきて苦笑したw

精々頑張って喰い合いしてください

個人的に共倒れてくれたらHAPPY(幸せ)です

2009-01-04 Sun 00:36 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
無料でメイプルストーリーのポイントをGET(入手)できる方法を教えます!
一度見てみてくださいヽ(〃'▽'〃)ノ
http://www.geocities.jp/maplestory_homepage/point/point01.html
2009-01-02 Fri 15:05 | URL | 修羅卍 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信
あの時ねw

あれが支えになったとしたらそれは一瞬だよ

その一瞬を支えに頑張れたんなら

それは紛う方なき君自身の実力だからね


だらだらチャットとネットストーカーは趣味です

ゆっくりチャット出来る日があればいいね(「'-')「
2009-01-02 Fri 13:57 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-01 Thu 04:41 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

