-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひとつだけ
2008-12-30 Tue 13:53
相変わらずPs0

死亡frg立てつつモンスターに囲まれた兄貴分が

よく解らないけど助かったらしいw

まぁ市長だろうけどなw

とりあえずこのゲームの萌えキャラは上司だな、間違いなく

ミジメかっこいいキャラは個人的にくる…


マザー戦

会話内容は90年代に大流行した人類こそ諸悪の根源なんだが

口調がすごく……フリーザさまです……


今の一撃には小指ほどの力も込めていませんよ

いわば、軽くなでたようなものです


最初から全力使えよw

200年前もそうやって遊んでる内に

在り得ないくらい連携とった三種族に遅れをとったんだろうがw

機械の体のクセに学習能力D-だなw

あとどうでもいいが生体コンピューターのわりにデカイな

20mはあるように見えるんだが…

そして生体なのにオルヌーでいいのか

道理で露出癖のニューマン多い訳だ

蛙の子はおたまじゃくしだなと思いながら

自分もおたまじゃくしなのを思い出した(/ ^o^)\

あと200年前自分を追い込んだニューマンを

わざわざ作り直した理由はなんなのかと思ってれば

単純に純然たるミスかよw

部下として使えそうだからとかじゃねーのかw


変に跳ね回ってる三体の機械の内二体壊してようやくマザーに判定

その変わり跳ね回ってる奴が判定消える\(^0^)/


ロックオンして五秒後に頭上から光線

画面半分くらいの範囲で秩序のない三種族に水平チョップ

母なる大地と母たる自分との愛の抱擁

要は倒れ掛かってきます


荒木飛呂彦

「はっきり言うと、この唄のテーマはありふれたテーマ

──『大地を褒めること』です」

「大地讃頌」


母なる『大地』のふところにッ!我等人の子の『喜び』はあるッ!

『大地』を愛せよッ!『愛=理解』!!

『大地』に生きる人の子等ッ(人の子等ッ)!

その立つTSUTYYYYYYYYYYYYY!!に『感謝』せよォーーーーッ!


朗読)「愛して『土』を手に入れることは最上である

愛してその『土』を失うことはその次によい」


母なる『大地』を‥‥静かな『大地』を‥‥!

『大地』を褒めよッ!讃えよッ!『土』をッ!僕は敬意を表するッ!

『恩寵』の豊かな‥‥豊かな『大地』ッ!


大地大地大地大地大地大地大地大地

大地大地大地大地大地大地大地大地大地!!

『讃え』よッ!『讃え』よ、『土』をォォーーーーッ!(ドグシャアァ)


母なる『大地』を‥‥平和な『大地』をッ!!

『讃え』よ!『褒め』よッ!『土』!褒めずにはいられないッ!

『讃え』よ!『土』をォォーーーーッ!


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


母なる大地を AH────────


母 な る 大 地 を   AH────────!!


(バァ―――z____ン)


仲間はロックオン(´∀`)9 ビシッ!怪光線であっさり全滅したので放置

わんふぉあおーるおーるふぉあわんみたいな流れだったのに

結局ほぼソロ状態なのに涙(う-`)・゚・。・゚゚・*:.。

最後くらい剣でいくかと特典銃剣を使って反撃

Paが160%×3で中距離範囲攻撃+発動早いという舐めたスキルを

連打しつつ転がりまわる

つーか今まで出会ったどのボスより弱い気がするんだが

水平チョップ→モーション大きいから余裕で緊急回避

「大地讃頌」→同じく前兆でかすぎて適当に転がればまず避けれる

ロックオン(´∀`)9 ビシッ!→適当に走ってれば当たらない\(^o^)/

判定消えて調子こいてる機械のレーザーとバリアがUZEEEEくらい

余裕こいてマグのPB当てて撃破したら

Psoの定番ボス、ダークファルス先生が何の脈絡もなく登場<('A`<)

D型遺伝子とかその辺がマザーに取り付いたとかそういうオチですか

すると主人公が200年の時を超えて甦ったのはあれか

マザーの最後の心とかそういうオチか


ちょっと病んでる子に描かせた象というかバクみたいな

ある種コミカルな姿になっておられるヘ(゚∀゚ヘ)

周囲を回ってる玉から潰すかと突進→よく解らないうちに瞬殺/(^0^)\

玉に当たり判定あるくせに攻撃判定はないという理不尽

しかもダメ喰らっても仰け反りにならない上に連続で当たるという

4回くらい連続で喰らって死んだっぽいw

銃剣だと面倒だったので

Lv2の装備アイテムの獅子盾で頑張る

盾構えたまま本体までkiaiで転がりつつ攻撃


盾だと驚くほど殺しやすかった('A`;

スライサー>盾>>>銃剣>>その他

ノーマル難易度だとこんな感じだった、正直盾は強すぎる

スライサーに到っては強いとかの次元じゃねーw


大団円の中で、なんとなく

俺たちの戦いはまだ、始まったばかりだ的な選択肢を選ぶ


ヒロインから一生友達でいようね

みたいな事言われつつのEND



ちょうどかかってた曲がこれ

気恥ずかしい気持ちになりましたと(ノω`)


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<予定は未定なのにそれでも予定を立てる僕らだから | 楓に繋る椛に映える夜合 | 名前なんていらないよ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

