-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
名前なんていらないよ
2008-12-29 Mon 21:24
相変わらずPs0中


記憶を失ってシティを彷徨っていたら

200年前から生きていると思われたでござるの巻


なんか体食われたのに生きてるキャストが仲間に

キャスト的には体なんて飾りなのかと思ってたら、新規で作る技術はないって

それは色々どうなのよ

新しいボディをつなげた結果語尾がござる調に

まぁ200年前の映像が主人公クリソツだそうなので確認に


久しぶりに主人公の上司が出てきた上になんやら説教される

監視しろと言ったのになんで馴れ合ってるの?死ぬの?という事らしいんだが

なんで男なのにそんな胸元を強調しつつ露出する服を着るの?henntaiなの?

そう聞いてみたくてたまらん。

ボクッ子ヒロインは幼児体型で露出もないのに

でも主人公は露出多目だな…

戦闘では何故かガードロボが代打、露出趣味なんだから前に出ろよ上司

ドリルの部分のみで構成されたメカとグラディウスとかで見そうな戦闘機

予想はしてたが、アッサリドリルのみで地中に潜っていく

物理法則的に考えてそれ厳しくなかったか?

回転のエネルギーはどこに流れるんだよ

無視して戦闘機集中狙いしてたら同時撃破に

HP共有兵器かよ…不便すぎる…


雪山でスタンド、サバイバーを使った奴がいたらしく同士討ちが\(^0^)/

解決に向けて突入してみるも皆さん無事でちょっと残念

殴られた相手の歯が近くの岩に刺さってるとかになってて欲しかったのに


どうしたっていうんだよ?機嫌でも悪いのかい?友達だろ?俺たち

(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵


いいパンチしてるぜ、この野郎!


というどこぞの懲罰房棟しか思い出せなかった

頂上で雪男の群れに襲われる

どこぞの世紀末鬼の哭く街獄長みたいな動き

トルコ系の名前なのに蒙古を祖とするあのお方の突進にクリソツです

一子相伝の暗殺拳伝承者なら指三本で止めつつ肩の筋肉抉れるんだろうけど

獅子盾で防ぎつつ燃やして撃破


人類に文明とかもたせても使いこなせないだろうから監視する

まぁそれは解らないこともないんだが

過去の遺産を破壊はどうだろう、露出上司さん

まぁ現場の中間管理職と話してても埒がないので本拠地へ


額に傷入りの兄貴分が過去の話を始めたり

本拠地行きのテレポーター起動の為に大量のモンスターに囲まれてる

なんという死亡フラグ……

アニメーション見てる限り主人公の能力でも一分持ちそうにないんだけど

でもDsだし普通に生き返りそうで怖いw


テレポーターだけあって出口は決まっていたので

余裕で上司と愉快な仲間たちに待ち伏せされてました

それはいいんだが男女なく胸元強調+露出スタイルかよ

やっぱこの種族henntaiばっかだな、ヒロインがおかしいのか

そして煙玉っぽい目くらましであっさり視覚に障害が出ているという

そのカラーグラスはファッションでつか?


やはり露出多目のレジスタンストップに救出される

急展開続きながら王道っぽくて中々いいな

ヒューマンとキャストとニューマン三種族を

駆逐しようとしたスーパーコンピューター、マザーが悪役みたいです

全人類共通の大いなる敵を前に在り得ないくらい一致団結した三種族に

負けそうになった瞬間から頑張ったマザー

病原体使ったり、多分戦術核みたいな兵器使って地球を壊しつつ

自身は月に逃げて引き分けと言い張りましたと

月で大人しく引き篭もりでもしてればいいのにとしか言えん


mother、mを取ったら?other、他人です

そんな感じで生まれたときから洗脳を施してる連中が

ほんの5分程度のやり取りで他人行儀になるんだから世の中って難しい

そういう勝手気ままさのお守りを長い間押し付けられた結果、

地球環境的に考えて人類居ないほうが管理しやすくね?

と思うマザーの気持ちもワカランでもない

でも結局その為に病原体撒いたり戦術核みたいなの使ったりで

結局はお前も人類の類友だなと

そんな事を考えながらマザーの動力供給部破壊の為

そこの記憶を持ってそうなキャストのボディを

ござる君の新ボディとするシーン

おいおいフルアニメーションかよ合体シーンwwwwwww

まだヒロインさんすら単独アニメでてねーぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも無駄になげぇ&かっけぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

kiai入れるところ間違えてるだろ絶対wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その間違え具合がたまらなくセガっぽくて素敵


心臓部突入\(^0^)/

大型ガードロボのミサイルニ連発で死に掛けた/(^0^)\

露出上司のガードロボより100倍は強かったぞ

誘導ミサイルなのに弾速はぇー+TSUEEEEEEEEEEEEE

あとあからさまに



ニルヴァーシュがいたんだけどそれはいいのかw?

アネモネ思い出して切なくなった


まあ、人生いろいろって所かな

心残り?無いって言ったらそんなの嘘になるって決まってる。

私もまだまだ若いし、買い物だってしてみたいし

おいしいものだってもっとたくさんいろんなもの食べたいじゃない?

そりゃーね。そりゃーすてきな恋だって。

そういうの出来れば、ホント最高なんだけど。

そう、ホント最高。

だけどなんだかね、ホントあーあ、って感じ

ホント、あーあ。

気になる人?…いた。…過去形。

今更伝えておけば良かったなんて考えてる自分にちょっと自己嫌悪。

もうどうしようもないのにね……。

もし、また今度生まれてくることが出来たら

今度はもっと器用な人間に生まれてきたいな。

もう、どうしようもないのにね。…何だか自己嫌悪。

もし、この戦いが終わっても生きて良いって言われたら

小さな鏡を一つ買って微笑む練習をしてみよう。

何度も何度も練習しよう。もう一度会うために


もし、誰も傷つけずに生きて良いと言われたら

風にそよぐ髪を束ね、大きな一歩を踏みしめて、胸を張って会いに行こう。


生きていたい。ありがとうを言うために

生きていたい。たくさんの気持ちを送るために

生きていたい。気付かなかったらよかったこんな気持ち


切なくなりつつ心臓部で露出上司と戦闘

二体のガードロボが合体して

明らかに前より体積増えまくりの人型ロボに/(^0^)\

凍結ビーム→大剣ぶん回しコンボが極悪

回避で転がりまくりながら銃剣でちまちま反撃

心臓部突入時の大型ガードロボや

ござる君のアニメーションでも強く思ったが

機械関係に力入れすぎだろ、動きがいちいちカッコいいんだがw



そんなこんな
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ひとつだけ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 信じるものに魂を惜しげもなくつぎ込んだ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

