-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
信じるものに魂を惜しげもなくつぎ込んだ
2008-12-28 Sun 23:17
正直、スライサーと大盾があればゲームクリアは可能な気がする

そんな訳で違う武器ばっか使ってたり

ダブルセイバーに相変わらずサイコクラッシャーアタックがあったり

特典の銃剣が3WayでPAが異様に強かったり


町が襲われた時中年の市長自らが戦ってて

かっけーなーとか思ってたんだが

ちょっと後退し始めた長い友達が心配らしく

職権乱用しつつ育毛剤の薬草採取クエを頼まれる

そういう事するとあだ名が禿関連になるからやめておけといいたい

大体そんな後退してねーだろ、年齢的に考えて妥当じゃね?

まぁ人間誰しも他人には理解し難い悩みを抱えてはいるものですが

ドラゴンの住まう崖付近の薬草を未来あるハンターに

育毛剤の為に取りに行かせる姿勢はどうなのよと思わざるを得ない

まるでレッドリボン軍のレッド総帥だな

部下は必死に世界征服の為の龍玉集めのつもりだったのに

身長を伸ばしてもらうためでしたという

ブラック大佐の気持ちがよく解るぜ




そんなこんなで世界中の皆を救済することになると

熱く語っていた植物をとってきてやる

どうでもいいが、現実世界でキューバ危機なんてやってた日にだって

世界的にラブロマンスから殺人もやってたんだから

遍く人類の救済とか心を一つにとかはいつまでも無理だろとか思う

まぁ色々思ったんだけど

髪の色が緑になるまで頑張って塗りこんでる市長見たら色々どうでもよくなった

君がいいならそれでいい






別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<名前なんていらないよ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 気がついたら1時間経過>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

