-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気がついたら1時間経過
2008-12-27 Sat 13:39
あ…ありの(ry

樽の上にいるネコを撫でて声を聞いてたら時間なんてあっという間です

あと街中でL+↓のアクションと

LR+↓のアクション反則だろ……


赤い箱発見→wktkしながら攻撃→大爆発\(^0^)/

Npc二人はなんとか生きてたみたいだけどプレイヤー即死でした

地形設置の大量のボウガン発射装置で敵を倒そうと躍起になってたら死んだり

あとタッチペンでピクトチャットで誰もいないのにひたすらお絵かきしてたり

そして描いてるのが (#^ω^) ピキピキ  ←こんなんばっか


たてがみから作った盾が性能良すぎて笑ってしまった

調子こいて敵陣単騎駆けしてたらザコに囲まれてフルボッコに/(^0^)\

この押し切れなさ加減は初期臭くていいなー

槍が棒の部分の当たり判定消えてる?

0距離の敵に妙にすかった、まぁロックオンさぼってたからかもしれんが

スライサーの変更がおもすれぇwww

前は一方通行の刃三回飛ばす武器だったのに

ブーメランで進行を二回変えれる武器に変わってる

銃剣の斬り→斬り→発砲のコンボが鬼畜っぽくてよろしい

そんなこんな

多分しばらくファンタシースターZEROやってると思います

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<信じるものに魂を惜しげもなくつぎ込んだ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 心やさし ラララ 科学の子>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

