-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心やさし ラララ 科学の子
2008-12-26 Fri 23:32


科学の子と人の子と新しい子の三種族と惑星で起こるなんか色々

そんなPs0やってました

ニューマンの回避+PP自動回復に魅かれてニューマン

ハンターの女性で開始

Pspであった拳がないそうなので、今回は双小剣か双剣だろうなー

とか思いながらプレイしてたら大盾強すぎて笑ってしまった

緊急回避とフォトンアーツ、弱・強攻撃なんかのタイミング計りつつ

今回も真っ当なストーリー展開になりそうでちょっと寂しいなと思ってたんだ

そんな感じでたどり着いた1面のボス、大タコ

恐らくメインヒロインのボクっ子があっさり捕まる

触手プレイんぐ

Dsなのに触手プレイおkなのかと見学してたら怒られた

まぁ所詮一面のボスだし肩慣らしだろうと思ったらなんのなんの

本体に攻撃当てにくいし、触手も判定がどこにあるかわからん

大口開けて水ごと周囲の吸い込み→巨大墨で攻撃のコンボで

その歯クソくせぇ口を見せた時が

てめえが崩れ落ちるときだァァ―――!!!

と、手持ちの銃の早撃ちを決めてたら、

最後カッコつけて曲撃ちしてる間に巨大墨吐かれて死にました\(^0^)/

二戦目、手持ちの銃で遠距離からひたすらチキンにペチペチ

Psoでもよくやったチキン戦法の懐かしさに浸りつつ

Npcを囮にしながら攻撃してなんとか撃破


二面

なんかボクっ子がちょい前に惨敗したらしいドラゴン

後ろ足を追いかけるように切り付けてるとレッドなドラゴンに/(^0^)\

錐揉み状からサイコクラッシャーアタックしてくるので

軸をギリギリまでずらしつつ緊急回避したり

炎の玉連射はもう避けるの面倒なので突っ込んでいって緊急回避したり

仲間を助ける余裕とかは一切なかった

尊い犠牲だぜ、と襲われてる間に武器替えしてました


何故か回復施設が見つけられん

パレット数少なすぎね?

武器替えるの面倒すぎね?戦闘中かなりキツイぞ

とか思う事もあるけど面白い

ボイスもあんま入ってないのが個人的に嬉しい


金属の刃の後で

フォトンブレードを使うと科学の子気分

心やさしくもただしくもないのが残念無念ではあるが(゚∀゚)ケラケラ







別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<気がついたら1時間経過 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 知らぬが仏>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

