-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
曲がり角的な日って感じで
2008-12-24 Wed 14:01
23日は陛下の75歳の誕生日という事で祝日です

前倒しのクリスマス会に誘われてたので参加して来ました

誰とって?

ロンモチで家族さんですよ

予定がないから参加してるんじゃなくって

前倒しで当日じゃないから参加しているだけなんだからねッ


全国チェーンの骨付き鳥は綺麗に売り切れてたので

骨無し鳥を購入しつつ酒とツマミを持ち込み

ついでに随分前に購入していた

頑張った自分へのご褒美(笑)的なワインなんぞを持ち込み

コルク抜きはあるというから信用して実家に戻ったのだが

どこの100均?クラスの頼りない金属

握力9Kgの私でもへし曲げれそうです

そもそも先端部分がコルクに刺さらないという致命的な感触

なんかむかついたので町へと繰り出しつつ酒売りコーナーへ

探しても見つからなかったので店員に尋ねると台所用品へ行けとのこと

纏めて置いたほうが売り上げ的によくなくね?

マイバッハ アイスヴァイン

極甘口の白 ワイン飲めない子にオヌヌメ

赤がダメとか辛口がダメという子に超オヌヌメ

激甘な割りにスッキリしててアルコールも感じれるという

まぁ滅多に飲めませんがw


ちなみに姉者からクリスマスプレゼンツとして

スーパーなんかでこの時期置かれる

魔女っ娘ものの長靴お菓子詰め合わせを頂きました

姉者、確かに私はプリキュアは好きだけど

魔法少女物が好きなわけじゃないし

お菓子は好きだけど、偏食だから詰め合わせじゃあれだし

というかそういうの以前に全部解って嫌がらせしてるだろw

適当に全部バラして正月に親戚のガキにでも配るか

桃鉄買ってきて取っ組み合いの喧嘩とかしてぇなwww

従兄弟に殺されるかもしれんけどw


そんな感じで迎えたイヴな日

予定があると言ったのは本当です 見栄やハッタリではございません

こないだの広島オフで取った休暇分の仕事が

積もりに積もってるんでその仕上げを

泊り込みで行えるんだから人生って素敵だ

匿名巨大掲示板で張られてる日本で一番セクロスタイムに

会社で書類とくんずほぐれつしてますよクソッタレが

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<知らぬが仏 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 演じる遊び>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

