スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
広島的に考えて有り難味に欠ける客だったろうな
2008-12-22 Mon 13:32
オフ会ははじまる

19時にジェムザさんとメンチさんが合流予定なので

それまで観光

厳島神社 こちらに行ってきました

道中、路面電車をみかけまして

ラッシュ時には車と道路の奪い合いデッドヒートが見れるのかね?

と聞いたら何故か全員からバカにされました 不思議


何故か鹿がいる宮島

確か奈良の方にもいたよね?

全員から失笑されました

宮島にいる理由は神の使いだからとのこと

何かの行事をやってる日でもあったらしく

音楽と共にイベントボスっぽい感じの人が舞っておられました

アバターだと590Pとかの高い奴になりそうだなとか

不謹慎な事考えつつ行事の名前確認

天皇陛下ご即位20年記念 ←といった内容と思しき看板

すいません陛下、こんな国民で

お土産買ったり軽く何か食べたり

広島焼 ←キャベツが苦手というか大嫌い

穴子飯 ←魚介類全般アウト

牡蠣 ←同上

個人なら何しに来たの?で済みますが

団体行動だとかなり足を引っ張ります、皆さんすいません

もみじ饅頭を売っている店で

揚げもみじを食べてみました

揚げたてだけあってサクサクしてるし

天麩羅風味な上に食感が変わってて美味しい

お土産として買って帰れないのが悔やまれます

そして帰りのフェリーで一人気持ちよく船酔いしてました

本当に何しに広島に来たのかとw


18時52分、問題なくジェムザさんと合流しつつ

オフ会一週間前に話を持ちかけたメンチさんとも合流

この時期に飲み屋の予約をとってもらいました 感謝

合流前に、目印で赤い薔薇でも差してきてとメールしてたんですが

コック帽装備してくれるとは思いませんでした

確かに一瞬で解る、解るがなんという度胸

これで重度の人見知りだというのだから恐ろしい

ひろしまドリミネーション 2008を見物、ペガサスファンタジーなのとか

フェニックスウィングなのがいたり

あとカップル多くて場違いでした

飲み屋で早速先ほどのコック帽を被らせてもらったんですが

バカ殿みたい、麻呂がいる、とか散々でした

とりあえず何でもかわいいかわいい言っておけよそこは


本来の目的の一つであるカラオケへ

9人の飛び込みでしたがあっさり確保

メンチさんの45歳の地図〜リストラバージョン〜が意外というかなんというか

熱唱派ですかそうですか



999のオープニング歌ってる奴とか



これをAnchang風に歌った奴とかいたせいで

何故かアニソン限定カラオケ大会に/(^0^)\

実際にお聞かせ出来ないのが残念でならない位アレなオケでした


一時解散して明日に備える

メンチさんはここでお別れ

長くはいれませんでしたが、インパクトは申し分なかったと思います


タクさん&桜ねーさん →ホテルとってます

金剛さん&ルイさん →ホテルとってたみたいです

篝さん、ジェムザさん、ビビさん、私 →/^0^\ フジヤーマ

ネカフェ難民でいいかとネカフェを探すも満室

どうするどうなる一日の終わり\(^0^)/

目が据わるまで飲んでる人たちの群れを掻き分けながら

適当な寝床を探す

そして思う

やっぱ計画はある程度いるぜと

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

明日の見えないまま20日は幕を閉じました

21日オケ行ったら力尽きたグダグダ4人とまともな4人の織り成すボーリング編

明日には更新出来るかと思います
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<演じる遊び | 楓に繋る椛に映える夜合 | オフ会ははじまる>>
コメント返信
(゚∀゚)ケラケラ

篝さんらが半年に1回くらいやってるみたいですね

次回もあるそうなので日取りが合うなら是非

兵庫オフなら私はほぼ確実に出ます

オケか麻雀かのオフになりそうですがw
2008-12-24 Wed 14:06 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
いいなぁ~いいなぁ~
オフ会いいなぁ~。
次回は秀ぴちも宜しくです(´_ゝ`)ノ
2008-12-23 Tue 16:31 | URL | 秀ぴち #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

