-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
酒は百薬の長
2008-12-17 Wed 23:48
忘年会など、年末恒例の異常に酒を飲む機会が増える時

念仏のように唱えて向かう言葉です

そして帰って、寝て起きると体感する言葉が

万病の元

面倒な季節ですね

肌荒れ対策にうるおい保湿したあとで洗顔したりと

中々寝惚けのとれないくらいベッドに長居してしまう時期です


さて年末の話でも今の内に

大晦日も元旦も普通に更新出来そうです

仕事が休みになったので

そして特に予定もないので

後半書かなくておkって?まぁいいじゃないw


あと20日、21日は更新出来ないかもしれません

ちょっと旅行に行っております

旅行の話その他は帰ってから書くつもりです


【マスコミ】字を読み間違えたくらいで政権をつぶしてしまえ、という今のマスコミ世論は正気の沙汰ではない 野村総研・リチャード・クー

Tvしか見ない家のママンでも閣下は頑張ってるって言ってるんですが

異様なほど悪く言いますよね

景気対策、雇用対策、フットワークも軽いし優先順位も解ってる方だと思うんですが

そりゃ何もかも素晴しいとまでは言えませんが……

自民内部すら敵だらけでよくここまで動けるなと思いますよ本当に

世界の景気が崩れるから、世界中に日本の凌ぎ方説明

景気の悪さから雇用悪化に歯止めかけれるように雇用対策

オマケにスワップの使い方、ひいては外交の仕方

そんなんより目先の既得権益だってのは世界のどこでも共通なんで

別に今更驚かないんですが

幾らなんでも形振り構わなすぎてキモチワルイ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<オフ会ははじまる | 楓に繋る椛に映える夜合 | あと99回ですかそうですか>>
コメント返信
なにもかも全部

自分の思うとおり好き勝手絶頂にやれたりはしないという事ですね

色んな思いが絡み合って手を組んだり足を引っ張ったり

そういうのの中で、確かに頑張ってると思える人もいます

言うは易し行なうは難し
2008-12-22 Mon 13:57 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
首相が最近よく変わるのも、悪いのは本人じゃないんですよね。
景気の悪さや揚げ足を取ることに必死な世の中の所為じゃないかと思います。
自分も詳しく現代の社会を把握してるわけではないのですが、
周りは勝手なことばっかり言ってるなあと思います。
2008-12-21 Sun 12:29 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

