スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
病は気から
2008-12-15 Mon 23:45
住まいは木から


おはこんばんち、夜合です

お風呂が楽しくなってくる季節ですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか

私はと言うと最近になって

陰毛にシャンプー&トリートメントを行っている人間は少数派

少なくとも私の周りでは私のみという事で軽く孤独感に溢れているこの頃です

こういうのを使って寂しさを紛らわすのもいいかなと思うんですが

お風呂場でこの手の玩具を持ち込むとこの歳になっても余裕でのぼせるから困り者


先日から三日ほど続いた頭痛ですが、忠告と危機感に従って病院へ行きました。

よく解らなかったんですが、要はなんか鼻の奥らへんで酷い炎症してますねと

そんなこんなでなんか抗生物質貰いつつ病院を後に

痛み自体は治まって来ていたし、薬飲んだし明日にはなんとかなるかなと

楽観しつつのたっとしてたら鼻水が止まりません

ティッシュの量もバカにならんしゴミ箱抱えようかなと戯けた事を考えていると

途中から片栗粉の量を1.3倍量にしたあん並みに粘度が増してきつつ

その後何故か鼻血に変わった挙句何故かこれが止まらない

消防のころに保健室で見た、上を向かずに斜め45度を見ながら

ボケっとしてれば安全確実に止まります記事に従いますが、

余裕で五分経過後もペース早めの点滴の速度で鼻血が落下していきます

ゴミ箱なのに血溜まりが出来るのを眺めつつ

その手の用品使った方がいいのかなぁとか考えながらママンに相談の電話


上向けば?


ですよねー


上を向いてたら二分くらいで止まりました

もう保健室なんて信じない

10年以上関わってないけど


なった事はありませんが花粉症並みに鼻水が凶悪でして

鼻血止まった直後にも鼻をかんでたんですが

ダマになった片栗粉並みにデロリとした半固体状の黒いのが

手品の万国旗のそれのようにツルツルと鼻から出てきた時は

色々とどうしようかと思いましたが

人体って不思議ッ!

と力ずくで片付けつつ

コンニャクスパゲティみたいな不思議な弾力をした奴を眺めてました

匂いがなんていうか海臭いんですよね

益々アレな感じがしないがでもないんですが

少なくともそれは鼻から出るようなもんではないわなぁと

アレ?もしかして思ってる以上に今私Dieピンチですか?

とか思ってたらコンニャクスパが排出されて以降

あっという間に痛みと熱っぽさが引いていったりした不思議


まぁ鼻水はこれ書いてる今もまだ止まっておりません

粘度が無くなって流れ落ちる感じになったのは喜ばしいですが

ゴミ箱を膝の上に置きながらキーボードをカタカタしてるのは

なんか物悲しくなってしまうものがありますね

友達の家に遊びに行って

ティッシュ貸してと頼んだらトイレットペーパーを渡された時のような感じです

解り難いですかそうですか


まぁなんだかミジメかっこ悪い気がしたので

ぶら下がり茹で海老の夜合(斬り)

みかん星人の矢車(投げ)

時計仕掛けのかにくとをぐ(弩)

こんな感じの二つ名を 自分に 付けるかとしばし思案


…………

「洟垂れの夜合(管理人)」さん…………

何でも27歳児の時

頭痛が三日続いても医者嫌いで病院に行くのを嫌がったとか……

その後遺症のせいで頭痛がなおった今でも

常に洟垂れだとか……


グスッ

別に頭に自分のスコップぶっ込まれたワケでも無いが泣けてきた

どう考えても友情三つのUの

敬うは貰えそうにないなこれは/(^0^)\


何が悪いと問われれば

頭が悪いと返ってきそうで困る

そしてそんな答えに

頭痛が痛かったんだから当然ですよねーと返しそうな私

そんな感じでだらだら行きますかね


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


ランキングクリックしてもらえると

更新意欲が二割増になったりする

(管理人なけなしの)信用の大バーゲンセールも併せて開催致しております

奮ってご参加の程を

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あと99回ですかそうですか | 楓に繋る椛に映える夜合 | 安西先生・・・頭痛が・・・痛いです・・・>>
コメント返信
鼻血に溺れるのも嫌な感じですね

それで窒息なんてした日には目も当てれ無さそうです

次回からはやってみますね


人体って不思議って感じでした。心配('-'*)アリガ?♪
2008-12-22 Mon 13:54 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
鼻血のときに上を向くと、のどに回ったりしてよくないそうです。
首の後ろを叩くか押さえるかしながら下を向いてましょう。

原因がわかってなによりでした。お大事に。
2008-12-16 Tue 09:07 | URL | albahaca #6E99pvv.[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

