スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヤマ荒らしer ソロレイer
2006-09-09 Sat 23:17
ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!

明け方にインするとサカさんから姫のお誘い

そりゃもう意気揚々と飛んでいきますよっと゜*゜( ´∀`)゜

PTメンバ


こんな感じ(*´∀`*)

さて

当然補助はするんですが

さすがに色々マンネリ気味だったので今日は少し狙いを変えました


戦闘


PT狩りでヒール狩りしてるとヤマの99%以上が戦闘員さんに流れる

なので、ヒールで集める代わりにレイで集め渡しw

モチロン、ヒールがおくれないように細心の注意を払いつつ・・・

サカさんとのヤマ争い


結果は・・・

サカさんとの獲りあい結果


レイ二発当てて引き渡せば約4割

三発当てれば約8割ヤマ獲れましたねσ(゚ー^*)

さてハミさん

ハミさんとの争い


速い速いw

結果は・・・

結果


レイ三発当ててれば何とか半分くらいは獲れます(*´∀`*)

まぁサカさんにせよハミさんにせよ

獲れるのは集めて持っていったタマちゃんの一部ですがw

さすがに新しく湧いた分は全滅ですw

一時間ほど狩ったあたりでお二人とも落ち(。´Д⊂)うぅ・・・。

当然・・・

そろそろソロ


ソロレイerに変貌w

大外れのパーノチューブ初GETです。。゚(。ノωヽ。)゚。

これがこの日最初のドロでした(*´∀`*)

なんとも縁起のいい話( ´-ω-)

122&お友達


途中インした武器庫が主食のお友達ハミさん

来て見たいとのことだったので狩って、少ししたところで122σ(゚ー^*)

この後、まだ早かったってことでハミさん武器庫へ撤退(´ノωノ`)

邪魔だよね、って言ってましたが、そんなことは無いんですよ~

チャットでそういう余裕がありませんでしたがorz

しばらくソロしてるとハミさんからお誘い(*´∀`)

二つ返事でグル完了

二回目PT


えっと(゚Д゚;)

ランカー???

ま、まぁ・・・

獲って獲れないことはないはずさっ!(多分

さぁヤマ獲り・・・まずはDKさんから

140DKさんとのヤマ獲り


結果は・・・

獲れてはいるけど


レイ三発でも四割程度とかヘ(゚∀゚ヘ)

それ以上レイしてると今度はヒールが間に合わないし

全体的なテンポが落ちるorz

さてハミさん

159ハミさんとの争い


(-ω-;)ウーン

無駄に\(^0^)/ オワタ


すご・・・

こうなったら・・・

禁断の界王拳四倍レイ四発!( ; ゚Д゚)

再挑戦


結果は・・・

その結果


ヽ(´∀`)ノヒャッホイ

でもまだ普通に2割は獲られるのねorz

タマちゃんのHP半分の34000中約26000獲った状態というハンデから

ヤマ獲られてるんですよ・・・

ハミさんとは争うだけ虚しくなるぉ(゚▽゚*)

アイテム貰っちゃった


途中ドロした装備を頂きました(∩∀`*)キャッ

☆(>ω・)アリガ?♪

補助への感謝ということだそうですが、戦闘職が戦闘するのと同じく

補助職は補助して当然かとw

でもやっぱり感謝されると嬉しいですね

全体のヤマ獲りで言えば一割にも満たない補助戦闘員でもありましたから

装備いただけるのはありがたい話です

でもお気持ちだけでも十分に嬉しいものですよ

123


123へUp

もう一度ハミさんとヤマ獲りだ!

三度目の・・・


どうだ!?

二度あることは・・・


・・・強い・・・

グルチャで

SS準備~

と流れたので激写できたものw

これでこの方160です(*゚Д゚)つ

ハミさんLvup


時は流れてさらにメンバー加入加入

再編成


(-ω-;)ウーン

Lv120超えて、それなりに高Lvになれたと喜んでたんですが

120なんてまだまだ入り口なんですねぇ(*´∀`)

163DKさんとヤマ獲り


早速勝負です!163DKさん!!

結果⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡


見るだけ虚しい(。´Д⊂)うぅ・・・。

何で20K以上のダメ与えた状態から全獲りされるかな( ゚ー゚)

というわけでこのままヤマ獲りから撤退w

まぁレイは撃ちますけどね

殲滅速度が少しでも速くなれば、経験値も↑ですから

ドロ装備譲渡してもらったぁ


貰ってビックリ、STR、DEX+3ずつの良品です

感謝ヽ(´∀`)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(´з`)ノ あられ

そのままひたすら狩り狩り・・・

124


ヽ(´∀`)ノヒャッホイ

一日3Lvup~

SDTが間近だったんで

そこまで狩って落ちようと狩り狩り・・・

40%近く貯まった所で

(-∧-;) ナムナム


Ω\ζ°)チーン

この日は三回墓落としたかな?

なんにせよ、この時、というかSDT時間一時間

完全に


ON寝してました_| ̄|○

PTメンバーさんに抜けることを謝りつつ、寝てたことも謝罪

補助スキルかけれずにすいません

そう言ったら

え?かかってましたよ?

(-ω-;)ウーン


ビバ!妖精さん


ってことですかね先生w

改めて装備品いただいたお礼を述べてこの日は落ち

いつかはしたかった獲得経験値1億越えも

この日に達成です( ゚∀゚)

そりゃもう満足なんですが

疲れた・・・

誰かプリの人

PTの抜けるタイミング教えてくださいw

墓のついでに抜けるのってなんか気まずいw
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<状況を考えての補助プリもできますように・・・(,,゚Д゚)† | 楓に繋る椛に映える夜合 | お詫びと相談>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

