スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
安西先生・・・頭痛が・・・痛いです・・・
2008-12-13 Sat 19:56
諦めたら?

そんな感じのこの頃です、お加減いかがでしょうか皆さん

疼くような頭痛が突然始まったので眠れない夜を過ごしてました

まぁ仕事してる昼眠ればいいかと思ってたら全然痛みひかないんでやんの

頭痛って精々2時間くらいで治まるもんじゃないの?

なんなの?死ぬの?とか思いながらさすがに辛いので

薬に頼る事にしたり

頭痛から生理痛まで大きくカバーのイヴA錠を飲んでみる

無水カフェイン入りなので仕事中眠くなったりしないだろうと

そう考えていた時期が私にもありました

さすがに丸1日痛みにやられて起きてただけに疲れていたらしく

久しぶりに思い切り怒られるような仕事ぶり+上の空

つーか何回か船漕いでたんですけどね、やばいやばい

20分くらいで効き出して

8時間近く効いてるから薬の相性自体はいいと思うんだけど

なんかまだ痛みが持続してるのが怖い

後頭部片頭痛なんだけどこれ脳腫瘍とかじゃないよな・・・

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<病は気から | 楓に繋る椛に映える夜合 | 光陰矢のごとし>>
コメント返信
たまさん

看護師さんの知り合いいますが、あの番組マジ勘弁だそうですw

とはいえ頭痛がこんなに長い間続くのはいくらなんでもやばくね?

ってな感じなんで病院行ってきました

結果は12/15の日記の通りです

ご心配ありがとうございました


perejilさん

やっぱ長いですか

来るの遅ぇーよと医者に言われましたが

受診してよかったと思う今日この頃

なんかいつも心配かけてすいません


あもさん

まぁ私の場合頭というか脳が悪いという

根本的な理由があったりするんですが

やっぱり痛みがひかないというのは

それなりに理由があるんだなぁと

ご心配おかけしましたが

この頭痛は多分もう大丈夫です

2008-12-16 Tue 01:15 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
テレビで、「少しでも異変を感じたら診てもらいましょう」ってよく聞きますし、
そうしようとその時は思っても、いざ自分に何か起こっても、
すぐ治るだろうと思ってしまうんですよねぇ。
毎回そんな人が何かしら取り返しのつかないことになってたり。
そろそろくどいようですが皆さんと同じ意見で、診てもらった方がいいと思います。
お大事に;
2008-12-14 Sun 12:50 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
早めに病院へ行きませう。
単なる頭痛にしては長すぎます。
原因が頭とは限らないので、しっかり診てもらいましょう。
2008-12-14 Sun 02:47 | URL | perejil #6E99pvv.[ 内容変更] | top↑
それは、万一のことを考えて診てもらうべきかと。。。

時々「本当は怖い家庭の医学」って番組を見てると
そんな症状が、急に重大な病の前触れに思えてくる
流されやすい性質の自分が意見申し上げます(
2008-12-13 Sat 22:35 | URL | たま #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

