-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プリンに醤油をかけると
2008-12-10 Wed 02:36
ウニの味になるとはよく言うけど

最初にそれを試した人は

何を思ってウニに醤油をかけたんだろう

まずくなるとしか思えないのにな・・・

それとも

不慮の事故でかかってしまったものに

勿体無いから食べたというオチなのかね

最初にきのこを食べた人や

二番目にふぐを食べた人並みに尊敬に値すると思う



多分実際に目の前にいたら顔背けるだろうな

ソースは私

昔いちごに練乳じゃなくてマヨネーズかけて食べる

極度のマヨラーを見たときの反応から

ラーメンや肉じゃがにかける奴がいるのは知っていたが

幾らなんでもあれはない

うまいらしいが、試す気には到底なれなかったよ


めいぷりん+醤油

暗殺好きとかぼちゃまつり

いたずらどころか冥府魔道の世界に首まで浸かってそうな

人形とか道化とかに暗殺当ててる画像が出てきたので

暗殺厨が水の街を行く

回転を信じてるとどうしてもあの

ワラキアの夜

ワラキアの人を思い出すわけだが

暗殺の ちょっといいとこ

ラヴァの斬り上げと海老の平突き……

ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかね

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ところでラーメンにマヨネーズをかけて食べる私は

他人の食嗜好をどうこう言う資格はございませんかね?


別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<光陰矢のごとし | 楓に繋る椛に映える夜合 | 方向性と高校生って似てるよな>>
コメント返信
スキャルパーさん

コピペで返信するのもなんだがまぁお互い様ということで

8 不法入国者(長崎県) 2008/10/10(金) 12:33:59.78 ID:Fs6vgKC/
株なんて、複雑そうにみえるが、実はすごく単純
誰でもわかるような、安い時に買って高い時に売る
ホント、これを忠実に守ってれば、金は増えてくばっかり
みんな、もうちょっと待てばもっと高くなる、とか、今は安くなっちゃったけど
もうちょっとで戻る!とか根拠のない妄想してるから、損ばっかりしてるんだよ
おれはこの基本を忠実に守り、2ヶ月で500万を100万にした。

玄人さんですら沈んで浮いてこないこんな世の中で

素人でしかも企業や政府の後ろ盾もなしに投資なんかして

儲かる確率なんて落雷に遭う確率と同じくらいじゃないかな

そういう事が解ってる人がやるのはご自由に

そうやって吐き出して飲まれた金で

どっかの誰かさんが笑う世界です


桐猫さん

美味しいかどうかはさておいて

あんまり流行りそうにない感じがひしひしとw

ていうかかける人は本当に何にでもかけるから困る

人の事はあんまり言えませんがw


あと思い切り書き間違えました

プリンに醤油が正解です(ノ∀`)

2008-12-16 Tue 01:03 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
アボガドにマヨネーズかける人は居ます。

あと、
>何を思ってウニに醤油を
ウニのところは多分プリンじゃないでしょうか。
2008-12-10 Wed 19:39 | URL | 桐猫 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
2008-12-10 Wed 16:40 | URL | スキャルパー #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

