スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋省略されすぎてねぇ?
2008-12-07 Sun 23:15
こないだ紅葉したとこじゃねぇのかよと

なんでもう雪降ってるのよと


めいぷるに関係なくもない話

あれだ、めいぽ内の斬りの旦那が出張から戻ってきてたらしいので

久しぶりに会いに行ってた

帰ってきたなんとか

インすらせんかったトコ見ると忙しかったのかねと思ったら

ラテで120キャラ作ってたそうです

うん、めいぽしろよw

重くて出来なかったそうだけどw


そんな訳でだらだらとオフ会なんぞ

22時近所の駅集合の約束をして

ものの見事に15分遅刻しました

まぁ滋賀に居た頃は30分の遅刻はデフォだったから仕方ない

それに比べれば速いくらいじゃないか、さすがプライベート

21時30分に起きてからお風呂入ってたなんて言えないな

まぁなんだ、ごめんなさい


全国展開してるバーガーチェーンのバーガーが久しぶりに食べたかったのでイン

漫画なんかでは頭文字をひっくり返してWク(ryになってたりするが

こう時々無性に食べたくなる感覚はどうにもイケナイお薬的なヤクd(ry

と思ったりしないことも無かったり

なんだかんだいってますが、グラコロおいしかったです

むかしあったイタリアントマト復活しないかなー


取り合えずカラオケ屋へ

やたら曲揃えのイイトコもあったみたいですが

土日だっただけあって満室

しかし曲揃え普通のほうでも403とかインディーズが普通に入ってて

時代を感じるというか、単に一年近くカラオケ行ってないだけですか

2ndまでのソナタ入れてるんならついでにこれも入れて欲しかった



どうでもいいが、BLEACHが入ってないのは解らなくもないが

Tacicaの黄色いカラスがないのは嘘だろ・・・

まぁブチブチ言いながらアニソン大会になってました

シティハンターの歌歌うとちと寂しくなったり

そんな眠れない午前二時、店員さんがドアを叩くなか、

「F」いれてポアを連呼してました

折角相方が花を摘みに行ったので

今の内に練習しようと思った所だったのに切ない

悔しいから全力で声荒げつつ、クレープ置いた店員さんに礼を言ったり

裏で店員さん同士で

○○号室の奴一人でポアだなんだと叫んでたぜwww

とか言われてたらやだなぁなんか

そんなこんなで歌ってみたい歌入れてたんだが

ホルモンだけ難しすぎ

4時くらいから喉がアッサリ死んだので雑談会に

オフゲの話とか私生活の話とかもしたにはしたけど

やはりメインはメイプルなストーリーの事だったりする

半年ぶりのインになる相方がウラシマ状態なのはともかく

インだけはしてたはずの私もそうなのはどうなのとか思いつつ

私も相方も約2.5年で仕事変わったり色々あったからねぇ

メイプルにも色々あるのは仕方ない

要は自分にあった形で長く楽しもうとするかどうかだよな

狩りとかお互い殆どしてないのに楽々2時間話題が尽きなくて笑った


会計が2人で3,150円

細かいの無かったから相方が一度全額払ってくれたので

崩し+時間潰し目的で7時間前に行ったバーガー屋へ

どんだけジャンク厨なんだよと思わなくもない

ホットケーキセット注文して

付属のメイプルシロップを何も考えずに全部かけたら胸やけした

まぁ朝バーガー屋でも変わらずメイポの話題とか

あと今後の話題とか色々と

二時間ほどだべって解散


帰宅途中に綺麗な椛の木があってね

黄色と赤と薄緑が微妙に混じる葉が落ちてたので拾いつつ

持って帰ったはいいけどやり場に困る

押し花あるのみかしら?


帰宅して眠りつつ所用を終えて

久しぶりにブログ書くかとこう

昨日の話をお脳から掘り起こしてて思い出した

サカさんごめん、1,575円払ってないやwwwwwwwwww

まぁあれだ、今度めいぽで何か返しますようん

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

バヤリースがはちみつレモン発売してたので購入

好きなんだけどあんまり出ないよね、はちみつれもん

そういえば全然関係ないけど

子供の頃バヤリースって確か

バャリースっていう、どう発音したらいいのか解らない会社名だったような

まぁサクマにも丸くって四角くって三角で、という

いちごみるくキャンディの謳い文句があった気がするんだけど

公式みたら見当たらなかったな

なんかポリンキーみたいな三姉妹がいたけど
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<方向性と高校生って似てるよな | 楓に繋る椛に映える夜合 | 未来への詩>>
コメント返信
その言い方だとまるでプリンが放って置いても崩れるみたいじゃないかw

さてちょっと色々と突っ込んでおきたいんだが

セフ○レの○に入る言葉ってなにかね?

辞書引いてみたんだが、ゼブラの次はセブンだし

あとこないだまで5万だの7万だのが

先日16万になったかと思うといきなり38万かよ

この調子なら戦闘力53万も近いな

そしてこのインフレ具合と売春の話に

ぴったりと合致するとあるお隣さんがあるんだがな

なんていうのかな

頼むから出てくるな、そのまま誇らしい中に引き篭もっててくれ
2008-12-10 Wed 03:14 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

