-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
未来への詩
2008-12-03 Wed 20:54
秋の終わりに

紅葉が綺麗だったので

久しぶりに近所の自然公園まで足を伸ばした

どのくらいたったか

寝転がってボケっとしてたら小雨が降ってきた

雨の、

土の、

草の、

匂いがする

風邪に悪いのは解っていたけど

もう五分ばかり寝転がっていた

懐かしい

消防の頃、秘密基地なんて作ってた頃に

よくこの匂いを嗅いだな


恐竜を捕食していた原人と闘う漫画を読んでたら

気になった漫画があったので購入してみた

どこに行っても単行本が無かったのは

人気なのか不人気なのか

弱虫ペダル

アニ研復活を目指すオタク主人公が、ママチャリで傾斜20度の坂を、

ロードレース乗りで自転車競技期待のホープ相手に喰らい付いた挙句、

言い放ったセリフに心が痛くなった


苦しいだろ キツイだろ

絶望的な現実が目の前にあるんだ

普通ならそこでバトルは終了する

なのに・・・


何でそこまで追いかけて

くるんだてめぇわ!!



はぁッ はぁッ ハァ ハァッ

ハァッ ・・・・・・・・・ボクは・・・

・・・・・・・・・だけです

どうしてもアニ・・・をつくりたいだけなんです・・・

ハァッ


ボクは友達いないから


泣きそうになった

ガキの頃から運動神経とバランス感覚が絶望的にアレで

15歳まで乗れなかったなぁ

学校行事による強制で乗る羽目になって

乗れない人として生徒会から放課後特訓を受けたっけ

露骨に舌打ちされながらのレッスンで楽しかったなぁ

監督役の教師が友情ですねって顔してやがったなぁ

自転車なんて乗れなくても生きていくのに差し支えないのに

乗れないだけでなんでこんな下等生物を見る目つきされなきゃならんのだ

戦闘力たったの5か・・・ゴミめ・・・

みたいな扱いを受けること一週間

漸く乗れていると言えなくもない状態になる頃には

今後何があってもコイツとは二度と関わらんという空気でした


曲がりなりにも乗れると言えるようになってみれば

中々自転車も楽しい

家にあったママチャリを借りて

学校を自主休校して国道を走ってみた

昼過ぎくらいに死ぬほど疲れて

全国チェーンのバーガーショップに寄る

一口食べた瞬間吐いた

景色でも見ながら食べようと持ち帰りにして良かったと思いながら

あぁこれが胃が受け付けない状態かと苦しかったけど

生まれて初めての体験塗れで楽しかった

ふと看板を見ると自宅から50kmほど離れている地域

海の傍に車が放置してあった

錆塗れの車の屋根に乗って奇声を上げてみたり

近場にあったキャンプ場から簡易テントレンタルしつつ

親は仕事で後から来るんですと虚偽申告

翌朝同じ距離ペダル漕いで帰った

親に物凄く怒られたけど楽しかったな

日焼け止め塗り忘れててヒドイ事になったけど面白かったな

思い切り満足して、それから7年くらいチャリ乗ることもなかったけど


思い出を持つというのは素晴しい

秘密基地で変な虫に刺された事や

足から釘生やしたり

石を投げられたり

エロ本見つけたり

当時はマリアナ海溝ばりに深い溝のある存在の

上級生や下級生と仲良くなったり仲たがいしたり

バブリーな工事の為に山ごと更地にされたり

いい事ばかりじゃなかった


チャリも

漕いでる内にどこまで行けるかが楽しくなっただけで

ふらついてこけたり両足が痛かったり

虫に刺されまくったり

流れる星が綺麗だったり


今が幸せだから思い出は輝くものだと思っていた


今が苦しくても辛くても、

目的があれば、

いつか未来に、そこに到達した瞬間の為に

力を貸してくれるものなんだなと思ったよ

恥ずかしい思いをしても苦しい思いをしても

痛い目を見ても辛い目を見ても

最終的に楽しめていたなら

支えてくれる


いつか投げ出した

あれからどのくらい経ったろう


いつか見返すとき

いまからどのくらい経ったろう


今と同じように

悩んで、苦しんでいればいいな

ほんのたまに来る、

瞬間の楽しさの為に

長く悩む事を、苦しむ事を

辛いと思わないでいられるほどに

支えがあるという事だから




Southern Cross 歌詞

403

別窓 | 考えていたいこと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<秋省略されすぎてねぇ? | 楓に繋る椛に映える夜合 | ちゃんとした世界>>
コメント返信
ど田舎男さん

>女って本気で逝く寸前

>女って本気で逝く寸前

>女って本気で逝く寸前

otokoならともかく女に腹上死があるとはwwwwwww

膣痙攣くらいだと思ってたよ

まだまだ世の中知らない事塗れなんだな

あぁ、エロ妄想に終わりなんかないぜ

俺たちの(削除前提の)宣伝※はまだ始まったばかりだ


クめオさん

平仮名とカタカナの混じり具合が気になるが

ティッシュのが1発変換出来るんだしそれでいいんじゃないか?

どっちでもいいみたいだし

それにしても日本人の年間消費量4.5Kgで世界一って・・・

ところで何気にオナホを引き合いに出してるけどあれか

そんなに食われてるの?客

まぁ人と人の触れ合いというよりは

金と金の繋がり方の一形態だもんねぇ

そらオナホに喰われるわな、ご愁傷さま


ミツヤ菜田さん

取り合えず炭酸は三ツ矢サイダーと決めてる私に謝れw

あとなんでフェラーリだけ切らなかったの?

何気に禁止ワード対策じゃなくて注目集めのためなの?

読みにくいだけだと思うけど

ところで体がエロイおねーちゃんに

口でしてもらうってどうなの?と思わなくも無い
2008-12-10 Wed 03:09 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/erjq7en
2008-12-04 Thu 01:50 | URL | ど田舎男 #vacXBYjo[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

