-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
椛伝説 ~絶対に負けられない戦いがそこにある~ 前編
2008-11-20 Thu 13:50
3時くらいに眠りについて

余りの寒さに6時前に起きたり

室内だというのに一桁気温余裕でした

一瞬コート着て寝ようかなと考えた後

冷静に暖房を付けて寝ました。

寒いと脳の寝惚け具合も凄い

山岡「このニシンのパイは出来そこないだ。食べられないよ。」

美味しんぼ初期の狂犬ぶりは異常


メイピすと具合

メイド・イン・冥土

大体においてこんな具合

そして今日は長いです、その上攻撃的

主役はこの人

椛鯖の生ける伝説コック

髪の養分をヌイグルミに吸い取られてる人です

ネタをネタとして割り切れる人のみ続きへどうぞ






23時すぎ

インしたメンチさんがかがりんに一言

今度ハンゲで麻雀でもやりましょう・・・メルでも賭けて

これが

絶対に負けられない戦いの幕開けとなるとは

誰も予想だに出来なかった・・・


負けられない戦い 1

日取り、メンツ、メルレートを決めて落ちるつもりだったと思われる日に

運悪くいぢりのベストメンバーが(゚∀゚)

負けられない戦い 2 名言ktkr

テンゴなんだから1000点=5000万メルですね、間違い失礼。

そしていぢられると何故か必ず自爆の一言が出るメンチさん

今回も例外なかったようです

負けられない戦い 3 何気にルイさん鬼すぎワロタ

出会った頃はプリーストの鑑と言われていたルイさんが( ;∀;)

負けられない戦い 4 チャンスは1回

夜合さんの撮ったSSはウィルスに感染しています、早く消去を!

と有り難い忠告を頂いたので、既に加工してあったSSを残して削除

一応元SSは二回ずつ保存してるので大安心


負けられない戦い 5 つける薬の話

こんな調子で連合チャットやギルドチャットも賑やかだったんですが・・・

いやはや、何故にネタは一度に降りてくるのか

負けられない戦い 6 キャッキャッってw

アジサイは移り気じゃなかったかと辞典引いたら、沢山あるのね花言葉。

負けられない戦い 7 もう一人の体じゃない

負けられない戦い 8 名言二つ目

これほど四面楚歌から諦めないド根性、感動した。

負けられない戦い 9 資産21億メルからの

感動したので手持ちの書を幾つか処分して参戦決定

露店買うの面倒だから誰かに直で売るかな

負けられない戦い 10 どこまで搾る

絞りカスだ!

の後にとんかつが頭を掻き毟りながら、

最高にハイ!ってやつになるんですね わかります。

負けられない戦い 11 名言三つ目

サクっとおいしいメンチカツは店屋もんだったようです。

負けられない戦い 12 信じるものはすくわれる

足をすくうが正式なんですが、どうしても間違えるなぁ

負けられない戦い 13 いい勝負どころかw

なんでもいいが、なんで勝負事の話を振って置いて

いきなり負けたときのことを考えているんだw

賭けってのは負けた時の事を考えてる奴は

いつまでたっても勝てねーのさとトンパさんも仰ってたろうが

負けられない戦い 14 天国より

負けられない戦い 4000点の命綱

負けられない戦い 24000点までの命綱

なんという鷲巣レート(゚ω゚;)

メンツが足りなくて無期延期かもですなと言うので

メンチさん、私、かがりんが既に固定で枠は一つなのと

負けられない戦い 17 メンツの心配おより

負けられない戦い 18 やりのこしのないように

忘れないよ・・・(SSに保存している的な意味で

負けられない戦い 19 なんか私のせいらしいw

なんのかんのでみんなヒドイじゃん

ルイさんだって要所要所でピンポイントで止め刺してるしw

まぁそういうワケで始まります


メルが尽きたら、血を賭けよう・・・

絶対に負けられない戦いがそこにある


椛鯖の生ける伝説、ついにメイプルの枠を超え

ハンゲに進出!?

そして始まる絶望的な戦い・・・

周囲は敵と味方のフリした敵の二部構成

勝利の果てになにがあるのか!?

60億メルの使用目的は!?


このくらい無謀な戦い

火炎竜に炎系魔法のみで立ち向かうような

無謀といえる蛮勇が狂い咲く



さぁ曝け出せ狂喜の芽

世の中で研ぐ爪


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

持って行く花があるのなら

アスパラガス一択だな

花言葉は


「私が勝つ」


別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<なんとかかんとか | 楓に繋る椛に映える夜合 | いい根性、すなわち、グッド根性ー!>>
コメント返信
駅弁逆バック さん

正直※の内容よりも名前が気になって仕方ない

要は男の子にお小水させてる時のポーズかと

脳内で補完した後になんだかヒドク虚しい気分になったので

謝罪とばいsy(ry

さて落ち着いて※読んでみたがこっちも中々香ばしいな

ドウ○テイ っておいおい

らき☆すたみたいな感じか?可愛くねーよw

あとなんでいきなり神戸牛が湧いてるんだよ

なんだ?神戸の話なのか?

それと32万貰ってるんだから旅行くらい連れてってやれよw


alcaparraさん

メイプルの枠を超えて活躍するクールな彼と愉快な仲間たちでした

さぁSSのキャラ名に友録を送る作業に戻るんだw

なんなら麻雀参加でもいいですぜと


あゅさん

人間の体で熱いと感じるってwwwwwwwwwwwwwww

どんなACDCさまだよwwwwwwwwwwwwwwwwww

ダイナマイト食べてドモン出来るんすかwwwwwwwwww

激昂しそうになったら泣き喚くんすねwwwwwwwwwwww

舌使いで感じたりなんて面倒せんでも

血管針を触手代わりにプレイすれば万事解決じゃないっすかwwwwwwwwwwwwwwwww


あと凄くどうでもいいんだが

あ「ゅ」とか

た「ょ」とか

発音すんの難しくね?

北斗に出てくるヒャッハーなモヒの今際の際状態でしか言えないだろ

現実的に考えて
2008-11-26 Wed 00:38 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
早速拝読いたしました。
やっと全貌が見えて満足、満足。
まともに加われなかったのがちょっと残念。
2008-11-20 Thu 16:48 | URL | alcaparra #6E99pvv.[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

