-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いい根性、すなわち、グッド根性ー!
2008-11-18 Tue 21:41
ヒーホー言ってる悪魔とは話し合いするのに、

元同級生や教師が、顔の半分崩れたまま歩いてたり、

血塗れで死体のまま歩いてるゾンビ先生とかゾンビちゃんには

容赦なく機関銃乱射する辺りにifの主人公の恐ろしさがあると思います。

メイドさんから宅配 気付かなかったが

ねるねるねるねの魔女のコスプレして街を練り歩いてる子から宅配。

30日で残り16日って事は二週間前に送ってくれてたのね、

全く気付かなかった、(´・ω・`)ごめんなさい

albahacaさんとハロウィン関連でだべってたり。

話題がずれていくから困るw

最初は確かにかぼちゃ大王の風習と祭りの話だったのに

気付けばかぼちゃ料理の話になっているというね、もうね

まぁその辺がハロウィンを端的にあらわしてる気がしなくもない。

かぼちゃとひき肉の煮物は正義です個人的に

ミソとやってもいけるんだそうな、今度試してみるかぃね


ディオさま並みに不自然

千本桜の人らと雑談してたり

上の写真はあれだよね、

両手さえ広げればURYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYのポーズだよね

恒例のログ晒し

ボケとツッコミの話

似た者同士?

鏡を見ているようだ

ボケと突っ込み

どう考えてもツッコミだと思ってただけに?(O_O;)Shock!!

ボケと2

ボケと3

言い合ってても仕方ないので、面白かった話なんぞしてました

ボケと4

何故か全てジワジワ来る話になってやがる、しかも万人向けと言い難い。


先日の初期のプレイやらブログの頃と比べての話に飛んだり

ボケと5 変われたかねぇ

ボケと6

ヤンキーと言われても困る。

意図的に表情変えてないんだが、それが実に怖がられてるらしい。

最終幻想七番目の興味ないね、の人は未だに大人気だと言うのに

リアル関連での無表情クールは手っ取り早くキモ人間扱いされるから困る。

どうしろというのだ

笑えばいいと思うよ。

/(^0^)\

/(^0^)\

/^0^\ フジヤーマ



エターナルなクールガイ紫桜香さんとこのギルドでギルクエしてたみたいなので

近場に置いてたキャラで乱入

ギルクエ開始 メンチさんリダ

ギルクエ2 前途は多難

お約束ですね、わかります

ギルクエ 四つ当て

忍耐式マップから供物とってきて捧げるコーナー

承りさん並みにカッタルイ事は嫌いなタチなんで、高見の見物してました。

ギルクエ4 福田

頼りになるなるエターナルフォースブリザードマンと口は出す私がいる間は

楽々クリアとはなりません。

ギルクエ5 ともだち

真面目に疑問なんだが、本当に皆50人もある枠埋まってるの?

ギルクエ6 明日はBGだそうで

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ギルクエ7 明日のBG2

c⌒っ。ω。)っ....

ギルクエ8 明日のBG3

フーッ フ(・ω・フ)

ギルクエ9 上げ逃げされる日

この日だけで何故か人気が4も上がるという変な日でした

しかも3は上げ逃げ。

どっかイラン事して晒されたかなと自意識過剰な事考えたり

仕方ないじゃないか、下がる事はよくあるけど

上がることなんて半年に1回くらいなんだぞ私

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

お前の次のセリフは

なんで下がるんだよw

ですね わかります

ヒント:タイトル
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<椛伝説 ~絶対に負けられない戦いがそこにある~ 前編 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 一章 ―英雄と殉教者たち―>>
コメント返信
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )なんで二回言うねん 

それはそうと

新品登場!の文字は削除したんだね

やっぱおいおい中古廻してんのかお前の会社はってツッコミ来たんだw

しかしな、前も死ぬの?のガイドラインで突っ込んだトコも直そうぜ

>自動返答、ユーザー回避などの安全対策も搭載

犯罪だと認識しておきながら宣伝するってなんなの?

チキン・ランなの?バレなきゃあ犯罪じゃないの?


>安いし、きちんと動くから一押しです

なんで自己紹介を最後にするの?

どう好意的に見ても悪質キーロガー仕込の冥土・イン・支那産で

使用者とその周りを泣かす事しか考えて無さそうなんだけど

そんなんで客来るのか?

来るとしてどんな客なのか知りたい

2008-11-26 Wed 00:21 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
hyper player


キュートでたまらない宇宙人のような外形。
補助限界点で4、5階でも狩りができます。
完璧に近いはしご登り、方向指定のできるテレポート、ジャンプ。
自動返答、ユーザー回避などの安全対策も搭載。
自動ステータス、スピーディーなポーション飲み、座標設定等等。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
2008-11-19 Wed 15:46 | URL | daimajin #Sts9A5QI[ 内容変更] | top↑
hyper player
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
補助限界点で4、5階でも狩りができます。
完璧に近いはしご登り、方向指定のできるテレポート、ジャンプ。
自動返答、ユーザー回避などの安全対策も搭載。
自動ステータス、スピーディーなポーション飲み、座標設定等等。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
2008-11-19 Wed 15:44 | URL | daimajin #Sts9A5QI[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
かぼちゃ料理 についてブログの検索結果をまとめると… …
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

