-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ショウガものってないのに真っ赤な大盛焼きソバについて
2006-09-08 Fri 15:07
ドモドモ (・ω・`=)ゞ

ココでもやった狩り時給なんですが

Lv119の時点で

5分給・・・700K

時間給・・・8.4M



8M越えを達成していました

特に狩り方も変えてはいないので

単純に火力の上昇に伴う効率のUpのようです

15Lvで1M上がる計算なら、次回は134でしょうか

その頃また載せましょうかね


さて

現在レイのダメ平均が6400程度

魔竜も同じ程度です

現在の稼ぎマップたるタマちゃんのHPは68000

今回乗せるデータ出典:メイプルの雫様です。感謝

平均して11発で殺している感じでしょうかね

相変わらず竜は呼び続けていますが

大盛焼きソバに関しては、今現在は使用しておりません

なぜかと申しますと

レイMAX状態から魔力を+20しても

ダメとしては平均値に+250くらい底上げされるという感覚です

つまり

現在のレイ平均ダメ6400+大盛焼きソバ底上げダメ250=6650となり

まだタマちゃんのHP6800を平均10発で殺せるラインに届かないからです

122~124辺りで届くであろうと予想されるので

その辺りでまた使用して、効率があがるようなら

4Lv分の間使用し続ける感じでしょうかねb




竜の方はというと・・・

一撃6400ダメ×45(140秒召還中、体感的に3秒に1回攻撃)=288000

288000÷68000=4.235294118・・・

まぁ4として、一回の竜で四匹殺しているとして

5分で8匹

経験値は一体につきサク、HSアリで8800

8800×8=70400

5分で約70K経験値

時間にして840K経験値

この事を考慮して、経費を高いか安いか判断してみてください

経費はというと

5分で召還の石二個消費

(140秒ですから、厳密には二個ではありませんが、ケチって二個にしています)

私はアルケスタのクエしておりませんので、フリマで安定供給されてる分を購入

一個5.5Kでしょうかね(椛では)

5500×2=11000 五分

11000×12=132000 時間

132000メルが一時間当たりの支出

では収入は?

5分での経験値700Kという事は

700000÷8800=79.54545455

まぁキリよく80体と仮定しまして

ドロップメルが一体平均値850メル

倒したタマちゃんの半数が落とすとして

850×40=34000メル

ETCも同じくらい落ちるとしまして

115×40=4600メル

マナエリがその四分の一くらい落ちてるとして

310×10=3150メル

34000+4600+3150=41750 五分

41750×12=501000 時間

差し引いて・・・

41750-11000=30750 五分

501000-132000=369000 時間

一時間狩れば、装備ドロなしで約370Kの黒字

三時間もあれば1M越えますねb

四時間狩れば、120からでも1Lv上がります

その上メル+ETCだけでも1.5M黒字

この上良品緑蟲とか出た日には((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

という訳で

大森焼きソバは

基本的に赤いので封印w

底上げダメで平均攻撃回数を一回減らせる期間、4Lvの間だけは使ってもいいかもw

私もその間だけは使ってますしw

召還の石は

時間にして840K経験値はオイシイ

経費がかかるものの、ソロレイ狩りしてるなら損はありませんねb

私は常時300個持って呼び続けですb
どこら辺が狩り方考察なのかと

書いてる本人も思わなくはないです

しかしまぁ

このメル計算が少しでもプリさんのお役に立てれば

それはもう僥倖というものですね(*´∀`)

SSが全くないのは出来ればスルーしてください(´ノωノ`)

最近獲り忘れが酷いorz
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お詫びと相談 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 好奇心は猫を殺すのか>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

