-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニール
2008-11-11 Tue 23:01
黒歴史ノートでは主役だった人

あと2人


2009/01/26 若干修正




名前:ニール・バナー

性別:男

年齢:24歳

誕生日:3月19日

身長:180.3cm

体重:75.7kg


森に住む亜人種のアールヴと人間の混血。

亜人と揉め事が起こっている地域の手前に、

外遊という名目で示威行動をしに来た人間の貴族の男と、

人間に追い立てられんとしている亜人との刹那の邂逅。

結果身篭った女は、所属する部族から追放された。

人間にも亜人にも入れずに、ひっそりと生んだ息子と共に暮らしていた。

10歳の時、母親が病気で他界する。母親が最期に手紙を父親に送り、

それ以降ウトリクラリア家の末弟として生活する。

母親は下女という事になってはいるが、

半亜人という事情を知る兄弟からは常に命を狙われて過ごした。

女に感けて、何もしようとしない空け者を演じる事で命を繋ぐ。

16歳で陸軍士官学校に入学。

20歳で適合者と判明、貴族の子息専門の悠久騎士団に所属。

21歳で実績作りの為の山の魔物狩りで、

実際に魔物を狩る役目の傭兵を見て、自らも傭兵になろうと決意。

22歳で厄介払いを兼ねて実家より傭兵家業に身を窶す事が許可される。

但し、偽名を名乗る事と実家の名前を出さない事。

こうして、ラディアタ・ウトリクラリアはニール・バナーとなり、

公式のラディアタは病気で外国に長期療養という形になった。

山狩りで出会った傭兵の一人、アルツを誘い傭兵団を結成、

実家から監視役として送り込まれたフィアナ、

仕事の取り合いで揉めたカリンを加え、

現在四人のせせらぎ傭兵団団長を勤めている

因みに団の名前はもっとドスの効いたものにしろと、

カリン、アルツ両名から猛抗議があり、

団の名前決定日が解散日になりかけたんだとか。

精霊の島到着以降の累積する問題と、隔絶された環境から、

漸く千載一遇の機会が回って来た模様。

世の中思うとおりには行かない事を強く自覚しており、

それでも思うように進める為の準備を進めている。


主武装:ハルベルト

補助武装:短剣

魔石:アクアマリン(藍玉)

能力名:潤い(ヒドゥン・リキッド)

空気中の水分を集めて高圧で打ち出す、射程は10m程度。
別窓 | 創作キャラ解説 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<どこまでも楽しんで行ける、自分の道ならば | 楓に繋る椛に映える夜合 | あの世でオレに詫び続けろッ!!ネクソォォォォォォォン!!!>>
コメント返信
ググって見たら自分のサイトのこの記事で苦笑したw

しかしなんというか、売りの匂いプンプンなのに

素人とはこれいかに?

高度なジョークなのか?
2008-11-14 Fri 00:42 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ありがとう!ヤれましたww

素人の女の子と普通にヤレましたww
ありがとうございました!!

しかも、女子○生!!!!

http://18erosta.net/se1001/oapxa/
2008-11-11 Tue 23:06 | URL | 亀きち #7di3CiSc[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

