-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あの世でオレに詫び続けろッ!!ネクソォォォォォォォン!!!
2008-11-10 Mon 23:05
北斗の拳のザコキャラが店員のコンビニ。100でケン登場

売らぬ!買わぬ!温めぬ!で不覚にも笑った

96-100の流れが秀逸

【政治】民主・鳩山氏「麻生首相は官邸で寝る間もなく対策に取り組むべきだ」 亀有商店街視察を批判

なんでこう自爆したがるかな・・・

【政治】 「国籍法改正案、今国会で成立へ」 ~民主が賛成方針

国籍法改正案まとめWIKI

田母神論文を鬼の首とったように振れ回ったり

永住特別許可が出ている外国人を含み、全員に一律12000円支給

お年寄りと子供には増額もあるよ^^

の二つをガンガン流して

後者はやたら成立を急いでるから、

やっつけでも仕事しました実績でも欲しいのかと思ったら

いつもの特亜より制度+もっと特亜より制度の目くらましですか

カッコウじゃないんだから、手前の国の国民くらい手前で食わせろよ

そして河野議員親子仲良くの売国ぶりに吐き気がします

阻止の為にまずは広める事から・・・行動することまで



さてめいぷりるふーる

ファントム一戦目レイフ

これは金曜に撮ったもの

我が弩に後退はない

前進あるのみ!

そんなこんな

ファントム二戦目レイフ

二戦目、10分50秒くらいと11分ちょい

落ち着いては来たけどまだまだ遅い

何より10分僅かに超えるとJタコが勿体無く感じて悲しいったらないね

いや、今や1個5000メルの消耗品なんぞ気にかける必要もないんだろうが

貧乏性なんだよ


四倍模様

っても日曜の23時20分にインしたので30分くらいしか狩れてないw

夢幻ドロ 四倍なのに木かよw

ドロはこんなカスドロだしな・・・


コラ!さっさと砕骨出さんかいッ!

日付が変わったろがッ!

チンタラしてっとこのがんばれゴエモン2

からくり城ラスト手前みたいな迷宮狩場見捨てっど!


おい・・・先輩

あんた・・・今狩場の風景のことなんつった!


え?

スナイピング忍者ども

この狩場にケチつけてムカつかせたヤツぁ

何もんだろう――――――とゆるさねえ!

この狩場風景がマーシーのいないバカ殿さまみてェーだとォ?


え!

そ・・・そんなこと誰も言って・・・

すないぷ忍者2

確かに聞いたぞコラ―――――――ッ!


なんでもいいけど康一くんさぁ

知り合ったばっかどころか、たまたま通りがかっただけなのに

ジョースター家の内輪話のとこでもシッカリ聞いてるよな

いいのかよ承りさん、身内の醜い話なんかして


がんばれゴエモン2は管理人が自力で解けた数少ないアクションゲームです

エビちゃんで体力回復にと男風呂に入ると

893の背中流させられて逆に減少するという

ゴエモン助けてやれよw

ステージクリア時に市民に奪った金を撒いて行くシーンで

何面だったか、エビちゃんが撒いた端から拾っていって

ゴエモンにドツかれるシーンがあって実にコミカルだと思ってたんだが

最後に美人のおねーさんになったシーンでは

え?じゃこの娘さんが金拾ったりあとうんこが顔直撃したり

地蔵突付いて地獄に落ちたり、ヒグマの袈裟懸け喰らってエゲツナイ傷ついたり

土佐犬に追っかけまわされて泣いたりしてたのかとしばらく呆然とした覚えがw

おなじみになりつつあるGK殺戮

こんな感じに暗闇の中に進むべき光の道を刺しこみつつ

ファントム三戦目

10分40秒くらい、書は力の書(マント)

レイフ ビサス破壊 爆弾の位置


いつも通りの撃破ではあるんだけど、ストレイフが綺麗に取れたのと

右の足場の爆弾を減らせたなぁと思ったので

理想としては右側が0なんだろうけどね、精進が足りてません(ノ∀`)

あとツイテないともうそんなん以前にえげつなく後退させられるという言い訳

ファントム四戦目

まぁ一番ツイテねーのはこの子ですけどね(゚∀゚)ケラケラ

さて進むべき光の道を指し示しながら考えてたんですが

95000~99999ダメージだったスナイ([+]ω・`)ポーン

上のゲートキーパーに当てたダメージが190815

単純に倍の威力になったんですねこれ、気付かなかった

すると190000~199998の幅か・・・

ポー([+]ω・`)ーン


さてそれではタイトルの話でもしましょうか

ネタ元はあの世でオレに詫び続けるRPGこと

ライブ・ア・ライブからなんですが

勇者くんの友達してたけど人望も姫も持ってるのに嫉妬して

勇者君の地位も名誉も人としての尊厳も姫も奪いながら

あの世でオレに詫び続けろ!

オルステッドォォォォォ!!

とか喚き出したシーンには愕然としました

それどっちかってーとコッチのセリフじゃね?

最終編で幽霊として登場するストレイボウ君の

オレの・・・せいなのか・・・?

アイツが・・・あんなになってしまったのは・・・

ってのがね、もうね

自分の心の痛みだけ訴える割に他人の心の痛みが解らないお前は

せめて物理的に考えられる限りの痛い思いして苦しみぬいて死ねと

『ゲームの中の』人物に対して真剣に思いました

同じくらいクズのアリシアにもね

そんな訳で色あせない名言なんですが

まさかメイプルやってて使いたくなる日が来るとは

死ねくそん

なんだよこのダメージは

スナイポー([+]ω・`)ーン のダメージじゃねーだろこんなん

絶対防御展開してようがなんだろうが貫通するのが売りだろうが

人のスキル使う楽しみを奪い去りやがって・・・

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ハロウィン故に私は苦しまねばならぬ

ハロウィン故に私は悲しまねばならぬ

こんな、こんな悲しい思いをするくらいなら・・・

ハロウィンなど要らぬ!!

別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ニール | 楓に繋る椛に映える夜合 | フィアナ>>
コメント返信
けろ@美悠さん

30まで上げれば10秒に1回ですぜd(゚Д゚*)

セングチュアリってダメ表記ないのかヘ(゚∀゚ヘ)

殴り弓やるなら篭手殴り賊作るさ(゚∀゚)


あもさん

必ずクリティカル表記でってのもデカイと思うw

昔の人は言いました、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たると

やっぱ個人で行動してると中々ねぇ・・・私もブログ前は全然だし

思い出の共有だと思ってブログ書いて、

人に見せれるように気を張るのは、

最終的に自分にもそれなりにいい事があると思ったり


非公開コメントさん

了解しましたと
2008-11-14 Fri 01:01 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-12 Wed 21:20 | | #[ 内容変更] | top↑
6桁ダメってなんだかかっこいいですね( ´ー`)b
ていうか夜合さんの撮る絶妙な瞬間のSSが芸術的だと改めて思いました。
此方ブログやめたらめっきり撮らなくなりました(.ω.)
2008-11-12 Wed 01:36 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
弩おそるべし(´・ω::;;...

パラのセングもダメ表示してくれないかなぁ(ァw

ハロウィン=殴弓への転職の機会かと(*´艸`)クスクス
2008-11-11 Tue 01:27 | URL | けろ@美悠 #V9YEQmjs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

