-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リラ
2008-11-08 Sat 23:50
ライラックのが通りがいいんですが

まぁなんとなくです

あと四人



名前:リラ・シリンガー

性別:女

年齢:26歳

誕生日:10月11日

身長:165.8cm

体重:55.4kg


父親不詳の売春婦の娘として誕生。

9歳の頃より客を取らされていた。

20歳の頃に仕事中の怪我で光を失う。

顔に目立った痕が残らなかったので、

その後も親の意向により、客を取っていたが、

24歳の時に適合者の客を取っっていた折、魔石に触れる。

適合者と解るや否や、物珍しさを売りに、

あわよくば能力でもっと稼げるとたくらむ母親の後押しもあり、

魔石を手にし、能力に目覚めたその日に

誤って母と現場にいた男を殺めてしまう。

視力を補うように強化された聴力でなんとか現場より逃走。

適合者で戦闘向きの能力でもあったため、傭兵の職にありつく。

最初の仕事で知り合ったストレリチアと、以降行動を共にしている。

母親と男を殺して以降は他人とは滅多に話さなくなった。

ストレリチアより字を教えてもらっているので、いずれ筆談が主になるだろう。


主武装:メイス

補助武装:短剣

魔石:スカポライト(柱石)

能力名:怨嗟の慟哭(マンドラシャウト)

魔力を込めた声を聞いた者の身体能力を下げ続ける呪いの歌声

適合者でも大体8~10秒程度で行動不能になる。

但し声を上げている間は完全に無防備で、射程も30m程度。

別窓 | 創作キャラ解説 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<フィアナ | 楓に繋る椛に映える夜合 | ストレリチア>>
コメント返信
ハリセンボンの皮剥いで使えば?

突起物多いし、刺激的ってLvじゃねーと思うよ
2008-11-10 Mon 23:55 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

