-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狩りにだって美学があるし、ソロにだって仲間がいるんだ
2008-11-07 Fri 20:37
■わたしメリーさん、今沖縄にいるの!

沖縄ったら沖縄流ドーナツのサーターアンダギーだろ・・・

もしくはちんすこうとかうみぶどう

広島は揚げもみじだろ常識的に考えて

兵庫ったら神戸赤ワインポッキーだろ・・・

滋賀のサラダパンってサラダって付いてるのに何故かタクアン挟んでるあれか?

あれより赤こんにゃくとかたねやとか近江牛とか色々あるだろw

愛知県ってか名古屋だが

あんかけパスタとか味噌カツとかよりも正直に

喫茶マウンテンで遭難したメロンクリームスパゲティしか印象残ってない

北海道といえば名産品売りのおばさんがやってきて

流氷にのってやってきたアザラシをカレーにしました

他クマVerなどの特殊なカレーとか

うにアイスとかカレーアイスとか

なんかよく解らんもの売ってた覚えがあるんだがw

とりあえず夕張メロン甘納豆を売ろうと思った奴は生まれ変わって出直したほうがいい


【社会】 16歳彼女に二股かけられた上、相手の16歳少年に「女を幸せにできない男」と書き込みされ立腹→集団ケンカで少年ら逮捕

なんというツッパリhigh school rock 'n' roll



スーパーミルクチャンのED版にしようと思ったんだが見つけれなかったw


ツッパリハイスコォろけんろぉを満喫してる知り合いに

お互い10人くらいのつるみチームなんだけど

なんか些細な事でいがみ合い全開になって

最終的にチームの代表二名で殴り合って解決しようとなったそうな

喫茶店でそんな物騒な決闘の話してんの?って聞いたら

メアド知ってるに決まっとるやろがと睨まれましたが

なんでいがみ合ってるのにメアドは知ってるんだよと思いますが

考えてみればめいぽでもトモロクしてる連中同士で

醜い争いを繰り広げるとか楽勝でしたねそういえば

決闘場所はやっぱ河原でサシの素手ゴロですかと聞けば

代表二名のお互いサシと素手ゴロは当たりでしたが場所が全然違いました

24時間対応おkの救急救命センター傍に深夜2時

なんで?と聞けば

万が一怪我とかしてもすぐ運べるやろが、考えろアホが

だそうでして

で、なんか仲良く喧嘩してろよアホくせぇと思ってその話題切り上げてたら

数日後結構な包帯巻いて登校するツッパリハイスコォ君

なんでも自分のチームはちゃんと2人で行ったのに

相手チームはフルメンバー+角材とかバールのようなもので武装してたんだとかw

夢も希望もへったくれもねぇなwwwwという素敵展開wwwwwwwwww

そして止せばいいのに挑んだ結果フルボッコされたんだとかwwwww

かっこよすぎるwww

更に悲しい事に一緒に行った代表もう一人は速攻でバックレたんだとか

清々しいくらい美しい男の友情だなおいwwwと思わずにいられませんでしたが

仲間とか相手チームに対する不信感満点と言った彼は

なんていうか、なんでツッパリやってんの?真面目に生きた方が向いてない?

まぁ男の子同士の殴り合って分かり合うマゾぃ友情に口挟む気はありませんが

不良なんだから不良らしいことしようという意識だけが先行して

不良の為の不良みたいだな、結果的に不良って子だとはとても思えない

ただまぁなんか凄く必死で可愛いというかなんというかでした

↑の動画の歌みたいに感じのいい不良ってのもいるんですよと

でもまぁこの話はあれだよな

相手チームもちゃんと決め事に乗っ取って二名ずつのサシ素手なら

どっちが勝とうが負けようが、それなりの友情ゴッコにはなってたんじゃねぇの?

勝ちに拘るのは大事だけど、美学も大事だよな

少なくとも私には美学を抱いて

10人からなる武装集団に向かって行く根性などないしね

いやぁー青春って本当にいいもんですよね


さて管理人の二次元の青春ゴッコことメイプリングワールドの話

あと140ダメ

光に包まれて逝くとよろしい的なスナイ([+]ω・`)ポーン

199999ダメージを拝めるのはいつの日なのやら┐(´∀`)┌

いつも通りのソロビシャス

一戦目

半分以上寝てた上に11分経過してもまだ下段にわらわらボム兵が湧くという

それはもう怖い勝負でした

なんか青ピクミン押せないなと思いながら後退しつつストレイフしてたら

Jタコ切れたまま戦ってたり

ぴくみんすないぽ

二戦目はサックリと進むべき光の道を示してやりました

まぁこんな光の差さない地下の閉鎖世界に

文字通り光を刺し込んでやったんだから泣いて感謝してもらいたい所

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ちょっと油断すると死ねるボスでしかも精々15分で終わる

気楽で手軽で実にいいね、ソロビシャス

127の投げを起動すればあっという間に一時間かかる面倒な戦いになる

何が言いたいかと言うと

ビシャスが気軽に倒せるボスになっていく現状だからこそ

ソロで狩る楽しさを味わう為の

ソロビシャス部に所属しないか?

入部方法?簡単だよ

心で思ったなら

その時既に入部しているんだ

いかに昨日の自分を越えるか

いかに自分と同じ職の記録を超えるか

ソロのようでいて繋がっている

ビシャスというボスで繋がっているから

鯖も職もLvも装備も技術も関係ない

勿論ソロ部12人フル装備で挑んで

すぅぱぁふるもっこたいむをやっても楽しいしね


拍手返信

まとめ系スレで画像扱ってるとこいけばZIPで拾えるのですよ

ボム兵

まぁたまにはおkということで一つ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ストレリチア | 楓に繋る椛に映える夜合 | この唇に、燃える愛をのせて>>
コメント返信
MATUDAさん

人の事は全く言えないが

今時セックルって言ってしまう人って・・・


さいささん

.∵・(゚Д゚)     ←⁅t[+](´  ) スナイポーン・・・

(o^-')b グッ!
2008-11-10 Mon 23:57 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
すないポ━━(*≧∀≦)ノ━━ン♪
2008-11-08 Sat 16:56 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

