-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
この唇に、燃える愛をのせて
2008-11-06 Thu 22:12
民主党 「小沢とオバマって母音が一緒だから一緒にポスター貼っていいよね」

今日も正常にアホになってますね

なんだかんだいってマケインが勝つだろうと思っていた私涙目

オバマさんの資金は中華よりなので

みんす党でいうならイオンのボンボンがトップとったようなもんじゃね?

中華贔屓の政策取られたら結果的に日本に対する敵対的政策多くなる悪寒

しかもなんか南北半島の北側に対してやや甘臭い気がするこの人

そんな訳で怖い、出来れば金融の火消しに追われて欲しいなと

ネトウヨ全開でニュース聞いてました

なにかが変わればいいな、という期待の現われなのかもって意見が

もしそうなら、気安く期待するのはどこも変わらないんですね

大阪の府知事のように明るい話になりますように

当選おめでとうございます


ジョジョの能力が一つ自分に身に付くとしたら

何を置いてもメタリカ一択だな

次点でエニグマ

中距離くらいから姿を見せずにチマチマ仕掛けるのがね

もうね、好きなんですよ

パワーに走るなら

ガォンことクリームか

ホワイトアルバム

便利なようで物凄く不便臭いのがたまらん


さて、「ほんのりと」めいぽの話題をしようか

今年最後のビッグチャンス!ドロップ2倍を活かせるか

エターナルフォースブリザードマン→相手はクールになる(冷める的な意味で

な人のブログで公開された、置き去り確定キャラ

かぼちゃWine



限定クエなら他にもあります

だけどかぼちゃが特別なマップ

ねぇ 閉鎖後 あなた一人

ねぇ 閉鎖後 私一人


男キャラで作ったんなら応援団員で喧嘩早い青葉君らしく

拳で作るべきだろjkとか思いつつ

子供の頃、夏休みアニメ祭りでしか見たことがなくて

内容も飛び飛びでしか見てなかったので

朝丘さんのあだ名がLなのは

青葉君にやたら纏わり付いてる上に

あはっ とか身震いする口癖があったりするから

きっと同じクラスの女子が

LoveのLって感じだよねーとあだ名つけて

裏ではLargeのLとして小ばかにしているという

もっともらしい事を同じくアニメ見てた飯事仲間の女の子と話してたんですが

元々LargeのLだけど、ストーカー手前の一途な愛だからLoveのLだと

可愛らしい自己主張してる歌だったんですねこれ

青葉君は男版のツンデレというかベジータというか

まぁ大学辺りまでうだうだ言いながら進んで

卒業と同時に結婚とか、そんな感じになりそうな恋模様だったんですが

27歳にもなってまだ、恋人同士ではないと言い張る青葉君に

若干の萌えとある種の硬派さと、ちょっと引いた気持ちを感じざるを得ません

しかし上のMADのコメントの一部に時代を感じるなぁ(ノ∀`)


仮引退中の人からバトン回ってたので回答してみる


お名前バトン

■自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?


自分の名前を変えたいと思った事がない程気に入ってます

HNは夜合になるまではころころ変えてたんだけどね

木賊や夜合みたいに、簡単な漢字だけど読めない植物の名前が好き


■一人のときと複数の人といるときではどちらの方が好き?


今は一人でいる時が多いから複数でいる方が好き

複数の時が多かったら一人が好きになるよ

めいぽでもよく一人です ぁ、聞いてませんかそうですか


■今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?


本名から足すか削るかすればいい名前になるのでそれに

偽名使ったら確実に足が付くタイプですね私

自覚はあるんですがね、中々愛着は捨てれない

いや、そもそも偽名使うシーンにまず出くわさないんですけども


■あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください


学生にも社会人にも

アニメがお仕事!

を読んでもらいたいです、全7巻なのでおすすめ

完全版が出た、純粋!デート倶楽部もおすすめです


■これだけは手放せない!という愛用の品は?


彼是七年程愛用している眼鏡とか

就職祝いに家族から貰った腕時計とか

滋賀の職場でずっと一緒だった『会社の』ボールペンとか

100円もしない奴なんですけどね

ボールペンなんて使い捨てするもの

そう思っていた時期が私にもありました

なんか今や手放せないんですよ、唯一の滋賀の職場の品だし

嫌な事も多かったんですが、人間簡単には生きれないもんですね


■あなたの好きなキャラに共通することは?


凄く真面目なんだけど、どうにもこうにもズレまくってる人

そして結果的に空回りしてるんだけど、相変わらず到って真面目な人


■PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか?


まずは携帯から

邪悪フロスト

ヒィィィィィィィホォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!

画質が荒くなっても殆ど変わらない上にカワイイので重宝してます


PC

ボムHEY


自爆はロマンだよな

一週間くらいで張り替えしてますけど、大体風景が多いですかね

後は武器の類、上の画像もその系統ですよ


■現在欲しいものを教えてください


オレはお前らと違って願い事はしねぇ主義だ

欲しい物は掴み取る


■今までの一番の大失敗はなんですか?


なんだろう、入学した中学校かな

それか4歳か5歳の時にhenntaiに連れまわされた挙句

henntaiの自宅に連れ込まれた事かな

あれ?失敗じゃなくてプチ傷心話になってーら/(^0^)\


■一番最後に聴いた曲(もしくは今聴いている曲)は?


上の動画のThe・かぼちゃワインがエンドレスで流れてます

Lは貴方を見つめてる☆

朝丘さん当時はあんま好きじゃなかったけど今見ると可愛いな

青葉君もそろそろ恋人云々じゃなくて結婚考えようぜ

それもう硬派じゃなくて無責任に近いと個人的に思うぞ


■普段読んでいる雑誌って何ですか?


昔はキャプテンとかサムソンとかGON!とか

ジャンプとかコロコロとかヤングジャンプとかウルトラジャンプとか

買って読んでた雑誌があったんですが、最近はとんと

漫画は相変わらず好きなんですけどね、邪魔なんですよ


■お勧めの動画や映画を教えて下さい


動画は曲を確認のためと懐かしのMAD見るくらいにしか使わないので

映画

パルプ・フィクション

レザボア・ドッグス

マッド・マックス

ダーティハリー

「刑事コロンボ」完全版 Vol.10 別れのワイン/野望の果て

アダムスファミリー

ダンサー・イン・ザ・ダーク

七人の侍

日本沈没

黒部の太陽

解説はあえて避けます

見れば解る、本当にいい映画ですよ


■最近のマイブームは?


おすすめの作品と被りそうな気がしてるのは私だけですか

とりあえず今は空前絶後の黒夢マイブームですかね

最近じゃなくて学生時代からですけど

メタルもマイブームです

今日も流行らない

明日もきっと流行らない

でもきっと明後日も好きですよ


■このバトンを回してくれた人はどんな人?


からかった時の反応が純情でよろしい

本人的には納得出来ないかもしれませんが

心キレーというか真面目というか

要は羨ましい


■大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)またそのキャラに一言


封神演義 (漫画)の趙公明

本当にもうなんといっていいやら

ありとあらゆる行動が好きです。

性格・行動・容姿、あらゆる点が自分の好みのど真ん中でした

というかむしろこのキャラのお陰で自分のど真ん中に気がつきました

他にも

幽々白書の強い妖戦士田中さんとか美しい魔闘家鈴木さんとか

長いこと儲やってるジョジョシリーズの

レオーネ・アバッキオ、リゾット・ネェロ、ナルシソ・アナスイ、マウンテン・ティム

冒険王Beatの深緑の智将グリニデ閣下とか

沢山いますが、まぁそんな感じ


■バトンを回す5人を絶対に指名してください(アンカー禁止)


>絶対

何にでも例外はある、という実例にしておこう


まぁ気に入った人いたら持って行ってくりゃれ

追記にテンプレ貼っておくさ


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

私は決めます

決めたんです

磁石が 自然に 引き合うように

バナーにするする 引き寄せられる



てんぷれ



お名前バトン

■自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
■一人のときと複数の人といるときではどちらの方が好き?
■今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?
■あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください
■これだけは手放せない!という愛用の品は?
■あなたの好きなキャラに共通することは?
■PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか?
■現在欲しいものを教えてください
■今までの一番の大失敗はなんですか?
■一番最後に聴いた曲(もしくは今聴いている曲)は?
■普段読んでいる雑誌って何ですか?
■お勧めの動画や映画を教えて下さい
■最近のマイブームは?
■このバトンを回してくれた人はどんな人?
■大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)またそのキャラに一言
■バトンを回す5人を絶対に指名してください(アンカー禁止)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<狩りにだって美学があるし、ソロにだって仲間がいるんだ | 楓に繋る椛に映える夜合 | いいかい!もっとも『むずかしい事』は! 『自分を乗り越える事』さ!>>
コメント返信
よくこういうの考え付きますよね、しかも歌詞と綺麗に合わせて作るし

名作の一つです(((*´∀`)))
2008-11-07 Fri 21:26 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
YouTubeクオリティ高いですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008-11-07 Fri 10:59 | URL | けろ #V9YEQmjs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

