-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いいかい!もっとも『むずかしい事』は! 『自分を乗り越える事』さ!
2008-11-04 Tue 21:52
【速報】小室哲哉氏、逮捕へ 著作権めぐり5億円詐取容疑



しばられたアダムとイブ

走り抜けたボニー&クライド

大切なあの子の目を

これ以上くもらせないで

self control 今までのぼくは

self control 本当の悲しみ

self control 知らずにいたのさ


self control 教科書は何も

self control 教えてはくれない

self control 明日のことなど

self control 誰もわからない

self control おもいきり泣いて

self control おもいきり笑って

self control 君をとりもどせ

self control 夢をとりもどせ


これはショックでした久しぶりに

好きな歌手がスピード違反で捕まろうが、脱税で捕まろうが

なんとも思ったことがありませんが、これは正直キツイ

たまにこれからって時に亡くなる音楽家がいて

伝説のミュージシャンになったりすることがあるけど

やっぱ死んだらダメだよ、もう曲出来ないし、幸せもないじゃん

そう思う反面、こういう事があると絶頂期に事故死してればな

なんて凄く不謹慎な事を考えてしまう


民主・小沢氏「微熱が下がらないが選挙終われば治る」 ネット生中継

ところで総理

今いちパクリっぽいんではあるんだがよォ~~~~~~~

一コ『ギャグ』思いついた


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


タイトル・・・・・・・・・

「これが民主党の景気対策」

「内政」からァ「外政」までの「政策」を日本語でいいます

ただしィ――――――

1の倍数の月だけアホになります

1の付く月は特別アホになります

じゃあ さっそくいくぜ

【政治】民主・小沢氏「空幕長更迭で済む問題ではない」 マルチ問題については「増子氏は監査役を辞任している。けじめはつけてる」

・・・・・・

・・・・・・

いい―――

ねェ―――

すごくいいよ!超イケてる

幸せそーな政治家ゴッコなんだっていう・・・

自省の概念がない所がとてもいい!


だろッ!

ネタをメモし終えたなら国会を続けるぜ


そんなやり取りしてる小沢たんと閣下たんを妄想して

(;゚∀゚)=3ハァハァした後になんだか酷く死にたくなったので吊って来ます


古館「ネットのハイスピード感が若者の車離れを起こした」

日本語でおk

という言葉しか思いつかない

飛ばしすぎだろ、常識的に考えて・・・


楓物語の話をしよう

四倍も夢幻に 一時間だけど

休日は倍、チケットがあれば更に倍なんだ

と言われてもイン出来たのが三連休最終日23時な件

まぁ折角なのでお気に入りの狩場でだらだらと狩ってました

巨大手裏剣

さすが四倍、面白いくらい巨大手裏剣が落ちるぜ

クエアイテムなんだろうと中りは付いてたが、

まさか300枚集めて夢幻の間に1回だけ転移とか

そんなクズなアイテムだとは夢にも思わなかった

転移させてもらわんでも3分あれば来れるわい

しゃりっと 氷鳥

+91なんでそれなりに良品ではあるが

楓銘菓だと標準+10も可能+100武器まで製作可能なので

要するにクスリ代の足しになるだけですね

35万メルも

今じゃ防御書買うメルにもなりゃしねぇってのによぉ

なのが実に物悲しいw

なんでもいいけど世界樹鳥の反応良すぎていいなw

まだ半透明の内からダイブイーグルですかそうですか

一時間程狩って倍モードが終了したので引き上げ

目ぼしいドロはなし、気長に行きましょうか


毎度おなじみの青ピクミン狩りに行ってきました

1パターン氏ね^^?

これはそろそろ伝統的と言われてもいいと自負してるんさ

倍モード夢幻で集めた藍晶の矢が火を吹くぜ!

5154発の藍晶の矢

ヤ・・・・・・

ヤバイ・・・

もう勝つ事だけを考えるんだ

・・・・・・

を・・・をぐの補助も限度がある

ソウルアローを解除すれば

藍昌の矢の攻撃力4が+される

・・・・・・・・・

その底上げで10分を切れるかもしれない

ソウルアロー解除だッ―――!!

静寂を紡ぐ弩モード 対ビサス

最後に解除していれば良かったものを・・・・・・・・・

この案山子に釣られる前に

空飛ぶ魔法の削岩機で押し切れたかもしれないのに・・・・・・

ファントムプラント召還時の

無敵の直前にスキル解除していれば

ストレイフはおまえを

壁に張り付けまで接近させてくれてるぞォォォォォ

案山子に対して前に

そんな感じで撃破してきました

この時9分57秒で、新記録がかかってたので必死でしたよ

案山子の前に出てストレイフの硬直縮めたりとかで

57秒か58秒で撃破です、なんとか10分切り+新記録

150Lv弩erでもやれば出来んこたぁないですね

これほどカウントに焦ったのは

FF6でシャドウが気になった時以来でしょうか

アイアンでボム処理

何気に便利なアイアンアローによる爆弾処理

但し判定の縦軸の狭さから、

手前の爆弾がちょっと跳ねてたってだけでご覧の通りです

ピオシングは改善されたんだろうか

スキル見直しで威力見直すのもいいけど、範囲も見直してもらいたいです

アイアン狭すぎw

なんでこの程度のズレでもう当たらないんだよとw

そんな新記録二戦目

二戦目は11分ちょい

爆弾の湧き方とか解除気絶のタイミングとか

運の要素があるんですと言い訳するも虚しい

アイスショットは逆に性能よすぎw

アイスショットは逆に性能良すぎな気もする

そういえば静寂を紡ぐ弩なんてご大層な名前なのに

アイスショット撃ってる画像載せるの久しぶりだなw

北欧の冷たき風を矢に纏い

静寂の時間を紡がん

みたいな厨臭いセリフをマクロ出来たらなぁ・・・

鬱陶しくて二日でグチグチ言い出す未来が見えますかそうですか


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

もっとも『むずかしい事』は!

いいかい!もっとも『むずかしい事』は!

『自分を乗り越える事』さ!

ぼくは自分の『ファントム撃破自己ベスト』をこれから乗り越える!

そんな感じで乗り越えた管理人に一票寄越したまえ

ぼくは自分の『ランキング自己ベスト』をこれから乗り越える!

予定(´・∀・`)

予定は未定ですかそですk
別窓 | めいぽ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<この唇に、燃える愛をのせて | 楓に繋る椛に映える夜合 | 空に祈るように>>
コメント返信
こう言っちゃなんだが

一人遊びしてなよとしか言えないな

G行為の道具は揃ってるんだし、無駄金も使わずに済むw
2008-11-07 Fri 21:24 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

