-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジャトロファ
2008-11-02 Sun 14:25
ちょっと余裕のあるうちに創作小説のキャラ紹介

日記は長くても一時間かからないのに

こんなちょっと書くのに楽々2時間30分掛かってる事に絶望

慣れは大事だってこってすかね

あとギロチン男爵謎の愛人にしようとおもってたんですが

長かったのでやめました



名前:ジャトロファ・カーカス

性別:男

年齢:34歳

誕生日:12月24日

身長:183.1cm

体重:85.7kg


カーカス侯爵家次男として生を受ける。

12歳で陸軍士官学校入学。

15歳で天風騎士団に入団。

19歳で連隊長を勉める。

30歳の時に魔力適合者として見出され、

そのままフリクセル公直属の親衛隊に配属される。


優秀な軍人を多く輩出している一族で、

その中でも期待されている人物の一人。

やや傲慢なきらいはあったが、基本的に面倒見がよく、

部下からの人望も厚いため、異例の速さでの連隊長となった。

29歳の時に同盟国の篭城戦の援軍として参加していた折、

太陽教徒ミゼルの奇蹟を目の当たりにした。

篭城になる前に逃げ出した傭兵に対する不満や、

奇蹟使いに対する劣等感に悩んでいた所で、自らも適合者であると知る。

親衛隊員になり、魔力者として己を磨くも、

強くなればなるほどに離れて行く日々に苛立つ中、

精霊の島の探索任務が下される。


主武装:バルディッシュ

補助武装:短剣

魔石:オリゴクレース(灰曹長石)

能力名:跳ね回る慈悲(ギロチン)

攻撃を地面に当てると反射させる事が出来る

同士討ちになる可能性もあるが、狭い所の方が効力はある。

但し得物は広い所の方が得意地形。


別窓 | 創作キャラ解説 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<空に祈るように | 楓に繋る椛に映える夜合 | 媚びて笑う世界を>>
コメント返信
ハッテン場の映画館ではそういう事もあると聞き及んでます

本当かどうかまでは知りませんが(゚∀゚)ケラケラ

仮に本当なら内容なんて見れない気もするw
2008-11-04 Tue 23:34 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

